« 男の花道 | トップページ | 後1ヶ月 »

夏合宿

早いもので今日から8月です。

8月と言えば、恒例行事となっている、ランニングクラブの夏合宿。

これまで、いろんな所へ行ってきました。

一番多かったのが、浜寺公園、、

この頃はしっかり走って、しっかり練習もしていたけど、

いつの頃からか、飲み会中心の合宿になって、

ほの字の里へ行った時もよ~飲みました。

二日酔いで、ゲー出そうな状況で山登り・・無茶してましたぁ。

遠征して、徳島の阿南YMCAも2回行き、阿波踊りも見たなぁ~

もう、10数年続いている夏合宿。

で、今回は、

昨年に続いて六甲YMCA。

真夏の六甲、

頂上は結構涼しいんですが、

走るコース、六甲縦走路は、

まあ~メチャメチャ、滅茶苦茶暑いんです。

須磨浦公園スタートして六甲YMCAまで、約35キロは、まあ~シンドイ!!

今年も、この過酷なコースに、練習不足にも関わらず、懲りもせずに、参加いたします。

初挑戦も、3人いてるかな?

過去、何度も走ったことのあるコースなんですけど、今回はかなり不安で、

昨日も久しぶりのルネに行ってナイトランに参加してきたけど、

自分のからだ見て、、

kaisanお腹出てる~! やて。。weep

ほーっといて!!

ルネの風呂入った時も、どこのおっさんかなと思ったで~と言われる始末・・crying

確かに、お腹出てきました。

ズボンのベルトの穴、ひとつずらしてますし、、

ろくに運動もせずに、飲んで食ってばっかしの生活で、、今年の場合は仕方ないかなぁ~なんて、諦めモードですが、、

合宿で、六甲走れるやろか??

ちと、合宿に向けて練習しなければ・・・みなさんに迷惑をかけることになります。

過去に、あまりの暑さで、途中、電車乗って帰った人いたしなぁ、、自分はそうならないようにしなければ・・・

昨年の暑くて辛かった事を思い出して、気合い一発入れるために、昨年のブログを読んでみました。↓

http://kaisan.cocolog-nifty.com/kochankai/2012/08/post-1279.html

読んだだけで、しんどなってきたわ~coldsweats01

大丈夫やろか??

|
|

« 男の花道 | トップページ | 後1ヶ月 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

しっかり走っておいてくださいね!
私は暑さにも慣れてきたので楽勝ですよ~♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年8月 2日 (金) 08:22

濱ちゃん~!
今日、走ったよ!
10キロやけど・・アカン?

投稿: kaisan | 2013年8月 3日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57908721

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿:

« 男の花道 | トップページ | 後1ヶ月 »