« 協賛 | トップページ | 明日から、 »

72.3!

久しぶりに、体重計にのりました。

腹出てるとか言われて、

自分でも少し気になっていたんですけど、人から言われると、気になる性格で、、

気になって、スポーツクラブで体重計に乗っみると、

タイトルの数字で、down

そうなんです、down 

本日の体重。

普段の体重は68キロくらいだと思っていたし、

自転車事故で半年ほど運動出来なかったときでも70キロでしたから、

今日の数字は、55年の自分の人生の中で、

MAXです。。

運動しなくても、肥えない体質なんだと、高をくくっていたんですが、

座ったらズボンのベルトが苦しいなぁ~なんて思っていたけど、

かだらは、正直ですねぇ。

2週間前に六甲山で、あんだけ苦しい思いして、頑張って汗かいたのに、

今日の体重計の数字は、少しショック?

飲み過ぎ食べ過ぎで不摂生、運動不足がたたっての結果・・

なので、

スポーツクラブでは、

頑張って走って、30分ですが・・・

頑張ってバイク漕いで、30分ですが・・・

腹筋やらなんやら筋トレして、

頑張ってサウナは入って、30分? 10分が限界でした・・

風呂上がりに、再び体重計にのると、

70.3!

2キロのダイエットに成功です。

もう1回スポーツクラブで汗かいて、68キロに戻る?

んなアホな・・・

チョット、今の自分の体重を気にしながら、運動しなければと思う、

今日この頃・・

初めて見た、

72.3

これを、MAXにしたいと、心に決めた、

今日この頃・・・

さて、

明日は、

明るく楽しいだん○り祭り 「啓○大会」があります。

22町の祭礼関係者が集まる中、年○はじめ、市長、警察署長の挨拶の後、祭礼各種団体の長が決意表明をして、今年の祭りに向かって22町の心を一つにして来月の祭礼を向かえます。

毎年同じことの繰り返しなんですが、祭りに対する気持ちは、毎年心新たにして違った気持ちでそれぞれが祭りを向かえると思います。

自分にとっても、今年は特に違った気持ちで祭りを向かえます。

体重はMAXですが、

祭りに対する気持ちは、まだまだこれから、MAXを向かえますよ~!

体重も減らんか・・down (笑)

|
|

« 協賛 | トップページ | 明日から、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58057290

この記事へのトラックバック一覧です: 72.3!:

« 協賛 | トップページ | 明日から、 »