« 夏合宿 | トップページ | 六甲山合宿 »

後1ヶ月

そうなんです、

岸和田カーニバル&フェスティバルまで、後1ヶ月なんですねぇ。

ホント、早いもんですが、、

いろいろとあります。

が、あまりブログでは書けないのですが、

来週は、

祭礼物故者慰霊法要を執り行い、

36諸霊を懇ろに追悼しご遺族の平穏と地車祭礼の発展を祈願します。

今はその準備に追われている所で、

来週の日曜日も打ち合わせがあるんですが、

その前に、

六甲山合宿に行ってまいります。

と言っても、日曜日に寄合が入ってるために、自分は日帰りなんですが、

それでも、土曜日の早朝に泉大津に集合して、電車乗って須磨浦公園へ!

須磨浦公園スタートして六甲縦走コース、約35キロを走り歩きます。

天気予報では、週末はかなり暑くなりそうで、、sweat01

今晩も、そのために自主トレ! 

10キロほどですが走ってきました。近くにある中○公園まで走って行きますが、祭り前なので、青年団が走り込みやってます、、

いっつも自分が言ってきたことなんですが、青年団の走り込みで、涼しい夜走っても意味がない・・祭りは日向で走るんやから、日向で汗かかなと、、

と言ってる、自分も涼しい夜走ってますが・・・

日向の六甲山、走れるやろか??

かなり、心配ですが・・

時間はいっぱいあるので、ゆ~くりと、六甲山頂を目指したいと思います。ハイ

話しは変わって、

トラ仲間で、

ここ何年かは、海外のレースに出ているツワモノなんですが、

なにせ、練習熱心で、

歳は50オーバーなんですけど、ますますパワーアップしている彼・・?

おいやんなんですが、、

先日、フィリピンのセブ島で開催されたアイアンマンレースで、

なんと、

年令別カテゴリーで、優勝したんですね~!!

彼の口癖やったんは、、

「何でもエエから、一番になりたいねん!」

とうとう、やりましたねぇ~!

正真正銘の一番、

ナンバー1です!

努力すれば、夢って叶うもんなんですね~! 

これまでの努力、頑張りの積み重ねの結果なんだろうと思います。

そう言えば、

今年の皆生トラでも、

女子優勝してたもんなぁ~同い年なんですよ!

みんなスゴイなぁ~

歳なんて関係なくて、夢をもって努力すれば、夢はかなうもの・・

自分も夢を持って・・

自分の夢はなんやろう?って少し考えてしまいますが、、

祭り終わってから、ゆっくりと考えて始動したいと思います。。

とりあえず、六甲山まで頑張って完走しよ! 

|
|

« 夏合宿 | トップページ | 六甲山合宿 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

六甲…
完走できるかな?
美◯さんに、さんざんしんどいコースやと言われて、不安になってきました(~_~;)
それに、暑そうですね。
もうあきませんわー(´Д` )
途中、リタイアできますよね?

投稿: まつしま | 2013年8月 8日 (木) 00:33

まつしまさん!
六甲完走?
大丈夫!僕がいるから・・
一番あてにならんか?(笑)
暑くても、ビール!BBQ!
って言いながら、気合い入れましょう~!
時間一杯あるから、ゆっくり登りましょうね。

投稿: kaisan | 2013年8月 8日 (木) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57947799

この記事へのトラックバック一覧です: 後1ヶ月:

« 夏合宿 | トップページ | 六甲山合宿 »