« 8月16日 | トップページ | 72.3! »

協賛

今年も、大津川河川敷において、

「大津川さわやか3時間走」開催いたします。

大会実行委員会もすでに3回開催し、着々と準備がすすんでます。

第1回の昨年は、会場にトイレの設営はせずに、近くの公衆トイレと(スタート地点から1.5キロあります・・近ないやん!)、近くのコンビニトイレ(スタート地点から500mくらい・・)で、まかなっていたんですが、やはり近くにないと不便!

ランナーは走ってるので、ついでにトイレに行けばそれほど負担ではなかった?かもしれないけど、スタッフは大変でした。

川で、小便してなかった??

なので、今回は仮設トイレを2基設営することにしました。

その分、経費はかかりますが・・

そんなところもあって、参加料は昨年の2000円から2500円に値上げさせて頂きました。

今回は、弁当お茶付きに加えて、トイレ付きになりました!

そして、大会開催にあたり、協力していただける企業、お店など無くてはならない存在なのです。

ルネRCの母体であるルネサンススポーツクラブからは記念品(昨年はバーム)とスタッフの協力(インストラクターによる準備体操)などして頂け、他にも地元のアスリートショップ「タイム」やポパイ薬局(高校の同級生なんです)からはエアーサロンパスの提供、

「カインズカフェ」やハワイアンショップ「マハロハ」からは、何やろ? またオーナーに聞いときます。

大塚製薬からは、ポカリスエット500mlを5箱(120本)の提供がすでにありました。

ホント、ありがたいです。

このポカリの提供の条件として、ランニングクラブでポカリスエットを持ってるか飲んでる写真がほしいとのことで、

本日のナイトランの参加者にお願いして撮影してきました。

この写真でポカリ5箱いただけるのですから、、みなさんに説明したら心よく写真撮影の協力していただけました。

P8210396

2枚目は、飲んでる格好で、

P8210397_2 
とまあ、こんな感じで、みなさんのご協力の下で、大会が成り立っていきます。

他にも、ラン友のdoironさんからも、

最近、趣味で絵を描いてるそうで、

仕事も、最近フリーライターになったらしくて、そんな事の宣伝も兼ねて、

参加賞として手作りのしおりを作りたいとのお話があって、

ありがたや~ありがたや~!です。

しおりのサンプルも前回の実行委員会でも見せていただきましたが、それはそれは、世界に一つしかないしおりで、(正確には100枚?) 

どんなしおりかは、参加された方のお楽しみと言うことで、お願い致します。

手作りの大会ならではのご協力だと思います。

お互いにメリットのある事で、協賛していただけるんだろうと思います。

他にも、ドクターのご協力もあります。奥様はご懐妊で走れなくてもドクターであるご主人からのご協力です。本当にありがたいと思います。

もう一人のドクターは走るドクターです。先日自分が診察受けて直接お願い致しました。coldsweats01 快く、kai諾して頂きました。 

今回の参加者で、もう一人ドクターがいまして(精神科医)ですが、こんな小さな大会にも関わらず、3人のドクターの参加はホント心強いです。

また、ハワイアングッズに加えてインドグッズの販売もあるかも知れません。

たこちゃんよろしく~!

ただ走ることだけの大会ですが、これに関わるいろいろな方面の方々のいろいろなご協力の下、大会が成り立っていくんですねぇ~!

大会成功に向けて、一歩も二歩も前進した気がします。

大会参加人数は、今のところ70名強、集まっております。

今回は100名の参加者を目指しておりますので、まだまだ参加に余裕があります。

このブログ見て、参加したいなぁ~って思ったあなた!

参加お待ちしております。

「今年のマラソンは大津川から!」

この大会に参加して、いいスタートを切りましょうhappy01

Scn_0006

|
|

« 8月16日 | トップページ | 72.3! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!本当にいろいろありがとうございます!
いよいよ大会まであと1ヶ月!!
無事の大会終了を目指して力を合わせて頑張って行きましょう。
あとマリオパパさん繋がりで1名参加表明がある模様です。
皆さ~ん!いい大会ですので是非、足?試しにいかがですか~♪

昨日夜走っていたら車から声を掛けられました!!
よく見るとdoironさんでした~(^o^)丿

投稿: 濱ちゃん | 2013年8月22日 (木) 08:07

写真撮影に間に合いませんでした(>_<)

doironさんからの、参加賞って当日までシークレットちゃいましたっけ?
まあ、書いてもうたもんええけど(笑)

頑張ってポスターを印刷して配っていますが、参加者に結びついて無いです(>_<)

しかしスポンサーさんには感謝、感謝ですね。

投稿: みかん | 2013年8月22日 (木) 08:40

濱ちゃん!
後1カ月ですね~。
大会の細かいところは濱ちゃんに、
任せっぱなしですが、よろしく頼んどきます。
次回の実行委員会も、
試験曳きですんで、、
昨年の経験を踏まえて、更にいい大会にしましょう!

みかん君!
doironさんの参加賞しおりはシークレットやった?
まあ、ええやん。。
参加募集の営業活動、よろしく頼んどきます。
なんとか100名にしたいけど、、
当日のロケットスタート楽しみです!

投稿: kaisan | 2013年8月22日 (木) 12:39

全然シークレットじゃないですよ~
どんどん宣伝してチョ。
そしてちょっとでも役に立てたらいいんです~

投稿: doiron | 2013年8月22日 (木) 13:21

doironさん!
ならではの、素敵なさおり、、
じゃなかった、しおり、ありがとうございます。
(笑) おもろない?
当日は、ライターの仕事もよろしくお願いします。

投稿: kaisan | 2013年8月22日 (木) 23:51

私の勘違いでしたか(*^_^*)

では、どんどん宣伝に使わせて頂きます。

貝さん<はよ名簿メール送ってや

投稿: みかん | 2013年8月23日 (金) 08:17

みかん君!
遅くなってごめんチャイ・・
今日中に送りますね。

投稿: kaisan | 2013年8月23日 (金) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58038262

この記事へのトラックバック一覧です: 協賛:

« 8月16日 | トップページ | 72.3! »