« 雨多いし、 | トップページ | いよいよ。 »

泉州M

本日午後8時よりエントリー開始です。

ネット申し込み先着4000名と言うことで、

まあ、4000名もありから別にあわてんでもエエかなと思いながら、やはり早めにエントリーを決めたいもんで、

エントリー済ましてゆっくりと飯食っていっぱいbeer飲みたいし、

なので、8時前からパソコン前でスタンバイ・・

泉州マラソンの申込ページを表示して、準備オッケイ牧場!

UTMFの時はPCがフリーズする事態がありましたが、前回の経験を踏まえて、アクセスしても、じっくり待って、いじくらない! 落ち付いて落ち付いてと、、

4000人も枠があるから余裕ですね~!

で、8時と同時に、

画面上のエントリーを、ポチ!

出てきた画面は、繋がるまでしばらくお待ちくださいと、

ハイハイ、待ちますよ~

繋がるまで、30秒ごとにカウントダウンしてくれます。

30、29、28、・・・4、3、2、1

で、また30、29、28、

落ち付いて落ち付いて、

2~3分待つと、エントリー画面へ!

おっ! 割と早いやんと、ドキドキしながらも、誰も見てへんのに落ち付いたフリして、画面を見ると、登録を更新して下さいだと、、

あっ、今年の陸連登録番号はまだ登録してなかったもんで、画面の案内通りに登録番号を、こんな事もあろうと思って、携帯に登録番号を保存してたから、落ち付いたフリして携帯を見ると・・・ドキドキ・・

保存してました。

登録番号を入力して、案内通りに完了を、ポチ!

これでエントリー画面が・・・

と思いきや、、coldsweats01

最初の、しばらくお待ちください画面に!

30、29、28、・・・

なんか嫌な予感が・・・頭をよぎります、、sweat01

この間のタイムロス5分くらい・・・

この間に、みかん君から、エントリー完了メール・・・・

中々エントリー画面に変わりません、焦る~sweat01sweat01

変わったぞ~!

で、エントリーをポチ! すると、また、しばらくお待ちください画面が、、sweat01sweat01sweat01

なんで~???

また、30、29、28、

待ってる間、ヒマなんで血圧計が目の前にあったんで測ってみました。

すると、↓

Dsc_0922
げっsign01 161もあるし・・・coldsweats02

そんな事を何度か繰り返して、4回目くらいのエントリー画面には、

「締め切りました」 やてdowndowndown

エントリー開始から約20分だす。

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーcryingcryingcryingdown

もう、マラソン辞めじゃーーsign03

H後さんから携帯が・・

H後さんも自分と同じくダメ組でした~

お互い慰めあいながら、明日から受付する抽選の郵便枠に申し込むことにしました。

しかしまあ、なんですなぁ~ 

ハーーーーーと、ため息しながら、晩飯、、

食べてると、

メールが、

W林君からで、彼もエントリー出来たって! あっそうなの!! よく読むと、泉州マラソンHPからエントリーしました。って、

ん? 何それ??

すぐさま携帯して聞くと、

HPからのエントリーはサクサク出来ますよ! って!!

早速、泉州マラソンから検索してHP画面からエントリー画面をポチ!

案内通りに入力すると、登録完了の画面に!

参加料は明日以降に、郵便振り込みでオッケイなんです。

すぐさま、先ほど慰めあったH後さんに携帯で教えてあげて、しばらくしてからエントリー出来たとの返事がありました。

諦めていたエントリーが、

W林君からの、愛のメールのおかげでエントリー出来ましたぁ。

ホント、持つべきものは友! 

ありがとうね~!

今度、カインズカフェに来る時は、食べ放題飲み放題ご招待いたします・

H後さんと割カンします。bleah

おっと、明日は早朝から祭りのライン引きや~

天気は大丈夫かな?

明日は雨でも、心は晴れですよ。sun

エントリー決まった後に血圧測ってみました。↓

Dsc_0923

|
|

« 雨多いし、 | トップページ | いよいよ。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、本当に心臓に悪いエントリーですね。
当方は、繋がるのに17分かかりました。
エントリー出来ましたが、kaisanの例を聞くと、
ギリギリやったみたいやなぁ〜。くわばらくわばら・・

投稿: 一匹狼 | 2013年9月 5日 (木) 07:57

良かったですね~♪
泉州のHPの手も有ったんですね!
私は自分の分とお仲間エントリーで
化膿?姉妹のりえちゃんの分もエントリーできました!

結局ランネットは17分でアウトだったみたいです。

でも良かったですね!
これでみかんちゃんとkaisanのバトルが見れますね。

投稿: 濱ちゃん | 2013年9月 5日 (木) 08:05

貝さん、よかったですね(^O^)
マラソンの神様は努力している人を見捨てなかったですね。(悪運の強いおっさんやな!)

ほんと、仲間って大切!!困った時は助け合い!(^^)!
今回の幸運は、貝さんが今まで仲間を大切にしてきた結果でしょうね!流石です!

これでまた来年、貝さんと走れるのが楽しみです。
負けへんで~!

投稿: みかん | 2013年9月 5日 (木) 08:27

一匹狼さん!
ランネットでエントリー出来たんですか?
自分はどーも苦手です・・
でもまぁ、今年も走れるのでホッとしてます。
お互い頑張りましょうね~!

濱ちゃん!
濱ちゃんランネットで?
来年からお願いししよかな?(笑)
みかん君と?
彼は2時間50分切りを目指してますから、
もう、天の上の存在です。(褒)

みかん君!
悪運強い?なんでやねん!
でも、エントリー出来てよかったぁ。。
これも、日頃の自分の行いがええからなんでしょうねぇ~!(笑)
遥か彼方のみかん君背中を追いかけます~!

投稿: kaisan | 2013年9月 5日 (木) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58129922

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州M:

« 雨多いし、 | トップページ | いよいよ。 »