« 明日から、 | トップページ | 泉州M »

雨多いし、

2週続けて週末は雨rainですが、

この為に、

来週の日曜日に控えた試験曳きの準備に影響が出てまして、

交差点に停止線を引かなアカンのですが、

路面が濡れてると出来ません・・・

これも、大事な年番の仕事なのですが、

今週も台風typhoonの影響で雨rainが続きそうで、週末の予報はまたも雨rain

なので、これは平日にするしかありません。

みなさん仕事してるので、休んでまでとなると、中々集まらないので、

仕事始まるまでにやるしかなくて、

今週の木曜日の朝6時からの作業となりました。down

2時間くらいで終わりそうなので、作業終わってからお仕事だす。。

この日、雨rainで流れたら、次の日? 

こればっかしは、雨rainが降ると出来ないので、まあ、仕方ないですね。

これまで、数々の祭礼行事を無事に終えてきたけど、ライン引きが足踏み状態・・

なんとか、木曜日の朝は雨rainが降りませんように!

|
|

« 明日から、 | トップページ | 泉州M »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58123663

この記事へのトラックバック一覧です: 雨多いし、:

« 明日から、 | トップページ | 泉州M »