« 合同反省会 | トップページ | 水辺の楽校 »

反省会

祭り終わってからは、

いくつもの反省会、

祭りでは、「落策」と言いますが、

つまりは、祭り終わってからの打ち上げです。

これまで、祭礼各種団体、関係者と5回反省会ありましたが、

昨日の反省会は、

祭りのようなもんですが、

「第2回大津川さわやか3時間走」の反省会。。

ルネRCのメンバーが泉○津の白○屋11名集まって、今年の大会の反省を、、

祭りもそうですが、大会が終わって間もない時に、みんなで振り返って来年の事を考えるって、いいですね~!

祭りでは当たり前のようにやってることなのですが、

3時間走については、今回で2回目の大会と言うこともあって、もちろん歴史もなく、地元にも、ランニング関係者にも、まだまだ定着していない大会ですが、

昨晩の反省会では、前向きな意見がいっぱい出て、去年と比べて、何か成長してるんチャウン! って思うくらい、嬉しくなりましたよ。。

手作りの大会だからこそ、出来る事はいっぱいあって、その分手間はかかるかもしれないけど、お金をかけずに、みんなで協力し合って大会を作る・・・

出来上がるまでが、楽しみであって、

ホントに来年の大会が楽しみになってきました。

自分たちランニングクラブが、練習して大会に出て記録を伸ばすことも大事なんだろうけど、ただ走るだけでなく、大会を主催して盛り上げていくことで、自分たちも盛り上がって、人との繋がりも広がって、大会も自分たちも成長していくような気がします。

7d711d152d4338911930a6fd4b50cc22_2
写真は、doironさんのブログよりいただきました。

http://blog.goo.ne.jp/doiron/e/b1bf9e7e248b8fbb55f0d2044c0f77bf

来年はケーブルTVに映るかも? よろしくお願いします~!!

|
|

« 合同反省会 | トップページ | 水辺の楽校 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
祭りご苦労様でした!
ところで大阪マラソン出場ですか?
また39キロ地点あたりで警備することになりました!
ひげダンス待ってますよ?

投稿: ラッセル25 | 2013年10月 6日 (日) 22:46

ラッセル25さん!
いつもボランティアご苦労様です。
ひげダンス?
今年は勘弁して下さい・・
練習不足でそんな体力ありましぇん~coldsweats02
普通に走ります。走れるかな?(笑)

投稿: kaisan | 2013年10月 7日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58327537

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 合同反省会 | トップページ | 水辺の楽校 »