« 心地いい気分 | トップページ | 研修会 »

お誕生日

孫の海世が、今日で4歳になりました。

子どもの成長はホントに早いものです。

カインズカフェと同い年なんです。

7月7日にオープンしてその4ヶ月後の11月10日に誕生しました。

で、

今日は娘の家でお誕生会です。

娘のお友達が集まって、お兄ちゃんの優世も手伝ってこんな風に演出していました。

Dsc_1186
何か、保育所みたいな感じやなぁ~って言ってたら、作ってくれたお友達が保育士らしいです。 な~るほど!

主役の海世をこの飾りの前に立っていただきました。

Dsc_1184
いえ~いsign01

もう、すっかりお兄ちゃん顔してます。 何か、やんちゃになりそうです。

この誕生会に嫁さんと一緒に少しだけお邪魔しました。

誕生プレゼント持ってね。

プレゼントはこれです!

Dsc_1188

自転車です! これ、ネットで購入したもので、組み立てる必要があって、箱を開けて自転車をとりだすと、工具がないと組み立てられなくて、娘の家には工具ないし、

なので、自宅まで取りに帰ったんですが、家に帰って、鍵持ってないことに気づいてdownまた、引き返して、嫁さんからアホて言われながら、鍵もらって、再び自宅へGO! 

まぁ~段取り悪いですわ~

娘の友達にはウケましたけど・・coldsweats01

そのあと、お誕生会に友達がたくさん集まってきたんで、お爺お婆はお邪魔なので、早々に帰りました。

あっそうそう、保育士さんに、自分の誕生日にもこんな飾りしてほしいとリクエストしときました。

やってくれるかな~!

「こうちゃん、お誕生日おめでとう。」 って、やってほしいなぁ。

話は変わって、

孫の誕生日を記念して、でも何でもないんですが、

前にりんくうアウトレットに行ったときに、ショウウインドウに飾られていたものが、何んとなく気になって、気にすると欲しくなって、、、

それが、日がたつごとに、欲しい気持ちが強くなってきて、

そんなに欲しいのならと、、

何故か出来そうな気がして・・・神のお告げのような気がして・・・

今日、買ってしまいました。

目指すは、ニニロッソ!

1463029_488433941255298_256006165_n

今さら、こんなん買う自分にビックリですが、

吹いてみて、でんでん吹けましぇ~ん! どーしましょ!coldsweats01

海世の成長とともに、自分もラッパ吹けるように、成長して行きたいと思います。

海世の5歳の誕生会では、ハッピバースデイを吹きたいと思いますnote

ホラじゃないですよ~coldsweats01

|
|

« 心地いい気分 | トップページ | 研修会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58552116

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 心地いい気分 | トップページ | 研修会 »