« 研修会 | トップページ | 山練コース »

山練

本日、トラ仲間の浜練主催の練習会、山練に参加してきました。

海南スタートで下津の山までの熊野古道往復コース。

何度も行ったことのあるコースなので、オーナーも誘っての参加、、

最初はかなりしぶっていたけど、初心者の方もいるとの事で、トラの浜ちゃんからの誘いもあって、一緒に参加してきました~!

総勢12名の参加で、

自分自身も、この練習会に参加するのは久しぶりで、祭礼関係のお仕事?も大過なく終えることができて、気持を切り替えて、これまで以上にスポーツライフを楽しんで行きたいと思っております。

もう、十分楽しんでる?

そうなんです、大阪マラソン以来、結構楽しんでます。走ってます。

でも、体重も体脂肪も中々減らないですねぇ。。

これまでの、数々の寄合後の、飲み過ぎ食べ過ぎがたたっているんでしょうが、お腹にたまった脂肪?は、ある意味、今年1年、祭礼関係の濃~い方といっしょに頑張ってきた勲章だと思ってます。

このお付き合いは、ずーっと続くでしょう。

で、今回の練習会では、

久しぶりにあった方もおれば、初めてお会いする方もいて、

トラの練習会でも、今回は山練・・・トレイルで、

結構、トライアスロンとトレイルを両方する方多いんですよ。

トレイルに興味あってきたのか、トライアスロンにも興味あってきたのか分らないけど、同じトラ仲間として今回をきっかけにお付き合いしていきたいですねぇ~!

1466074_491444604287565_387839655_n

藤城神社前で集合写真。

フィリピンセブ島でのアイアンマン70.3で年代別優勝したS水さんやら、皆生トラ女子で入賞したK枩谷さんや、数々のロングトラを経験した方、アイアンマンレースを初完走した方、トラの経験ないかたなどいろんな人が集まりました。

でも、こんな感じで、いろんな人との繋がり、出会いって大事ですよねぇ。

同じ趣味を持つ仲間と集まって、一緒に走って、喋って、笑って、、ホント楽しいです。

最近、運動をほとんどしていないオーナーも、みんなと一緒なら結構頑張れて、走れて、ご機嫌でしたよ!!

ここ、藤城神社では、

無病息災、家内安全、商売繁盛、夫婦円満、祈願しました。

二礼二拍手一礼

10円で・・・(笑)

1472945_491444670954225_2089593503_
山の頂上からは、海南市が一望できます。

ここは、和歌山県の夕日100選の場所なんです。ここで夕日見に行きたいですねぇ~!

実は、昨日も夕日百選の場所に行って来たんです。

1474574_490928137672545_641472650_n

葛城山の五本松です。ということは、後残り98か所・・・探してみようかな?(笑)

で、この後の熊野古道は、

1459959_491444650954227_268203105_n

こんな山道を過ぎて、海南のミカン山を過ぎて、下津へ向かっていきます。

下津の山に登った峠で折り返して海南へ向かって、予定通りの時間に着いて、この後は、お決まりの温泉spaに入って、そしてbeer

と思いきや、お車なので、、NGdown

オーナに運転をお願い、懇願するも、

却下downdown

ここは、あまり無理にbeerせずに、weep

我慢downdowndown

crying

初参加の、藤○ちゃん、美味しそうに飲んでたなぁ、、、、

でも、帰りに和歌山ラーメン食って、ラーメン食った後の、お水、美味しかったです。

1458427_491444697620889_937892299_n
ごちそうさまでした。

参加された皆さん! 今日はありがとうございました。

|
|

« 研修会 | トップページ | 山練コース »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日ありがとう御座いました!
オナーにもよろしくです!

また次回もよろしくお願いします。

投稿: | 2013年11月17日 (日) 22:01

??さん!
お疲れさんでした。
まぁ~よう喋って、笑って、
楽しい一日でした!
またよろしく頼んどきます。
おかげさまでオーナーもご機嫌でした。
またよろしく!
和歌山のおいやん!

投稿: kaisan | 2013年11月18日 (月) 13:05

なんやかんやと賑やかな、やかましい?古道ランお疲れさまでした!またこの先、宮原〜御坊、開拓しに行きましょう☆

投稿: トレ蔵 | 2013年11月18日 (月) 18:36

トレ蔵くん!
お疲れさんでした~。
スッテンコロリンで、ケツ痛ない??
ウエアは大丈夫でしたよ!(笑)
次回もよろしく~!

投稿: kaisan | 2013年11月18日 (月) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58594421

この記事へのトラックバック一覧です: 山練:

« 研修会 | トップページ | 山練コース »