« OPEN! | トップページ | お誕生日 »

心地いい気分

昨日、淀川マラソンを走って、

筋肉痛もあって体力的には疲れはありますが、

何か、気分的には心地よくて、

喉の渇きや、空腹感があって、

飲む、食う事がホントに美味しくて嬉しくて、、

体が自然と欲しているんでしょうか?

飲むもの、食うものが全て体に吸収しているような感じで、全てが体のためになっているような気がします。

大阪マラソンから昨日の淀川マラソンまで、自分なりに頑張った感があって、満足感もあって、

疲れてるんだけど、体がだるいんだけど、気分いいですね!

こんな感覚は、久しぶりで、

この何とも言えない感覚の中で、しっかり食べて運動すれば、体力がついて行きそうな気がします。

通勤ランも始めようかな?

ちょうど、大阪マラソンの前日が、

来年度の祭礼年番執行部への引継ぎ式があって、自分の重心を祭りからランへ移したところでもあって、

そんなところも気分的にすっきりしたんかな?

でもまぁ、これまでの数々の寄合beerのおかげ?で、すっかりお腹も出てしまって、体重は4キロ増、先日、体脂肪率を計ると23%も!

自分なりに、このお腹は、1年間頑張ってきた勲章だと思って、誇りに思って、

ここまで落ちた体力を、少しづつ上げていく事を楽しみながら走りたいと思います。

あっ、淀川マラソンの記録は、

大阪より、2分縮めましたよ!happy01

1週間で2分、この流れで行くと、1ヶ月で8分、泉州マラソンでは・・・

んなに、うまくいきませんが、

今の自分は、記録だけにこだわらずに、走る事を楽しんでいきましょうか~!

その先に、自分が納得するタイムがあればいいんかな?

昨日も、大会の帰りに風呂入って、

1395394_485549481543744_847112662_2

これが一番の楽しみかな?? やめられまへん~happy01

|
|

« OPEN! | トップページ | お誕生日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

二週続けてのフル、お疲れさんでした。
まぁ、当方には とてもマネが出来ない
ですねぇ。
やはり「マカ」の効果は凄い?(笑)。
それにしても、美味しいそうなビール・・

投稿: 一匹狼 | 2013年11月 5日 (火) 07:28

お疲れ様でした~。
二週連続のフルは堪えたでしょうね。
でも、走れることに感謝してこれからも頑張って行きたいですね♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年11月 5日 (火) 08:33

一匹狼さん!
ドーピング検査に引っ掛かるかな?(笑)
でも、走った後の楽しみがあるから、
走れるのかな?
忘年会、12月8日です。
これも楽しみです。来てね!

濱ちゃん!
流石に2週続けてはシンドイけど、
走れるからだに感謝ですね!
元気なからだに育ててくれた両親に感謝!
嫁はんに感謝!感謝!
ほんまやで~(笑)

投稿: kaisan | 2013年11月 5日 (火) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58515789

この記事へのトラックバック一覧です: 心地いい気分:

« OPEN! | トップページ | お誕生日 »