« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

大晦日

今日は、大晦日。

筋肉痛で、太ももから背中、方も、メチャメチャ筋肉痛だすdown

29日の走り納めで、ルネRCおっさんAチームの洗礼を受けたためで、からだが悲鳴上げておりますが、

毎年、大晦日に一年を振り返ってブログに綴っております。

今年1年を振り返ってみますと、

祭りの事ばっかり思い出すます。

新年の互礼会が、平成25年度祭礼年番の仕事始めでした。

仕事の御用始めと重なり、職場の新年の挨拶を済ませて速攻で岸和田の波切ホールへ向かいましたから、

しかし、何度も何度も寄合やら懇親会やら会議やら、なんやらかんやら、よく集まって、よく食べて、よく飲みました。

ほとんど、一人の時間がなかったような感じで、

一年中祭り一色と言っても過言では・・・こんな生活は二度とすることはないでしょうが、岸和田に生まれたからこそ出来た貴重な経験だと思っています。

少し写真で紹介、、

Dsc_0663
支給された襷、団扇、浴衣です。これをいただいた時は気持ちが引き締まりましたね。

Dsc_0621
Dsc_0819
Dsc_0918
数々の会議、懇親会がありました。

Dsc_0988

懇親会では、市長も歌います。

P5250018
東北大船渡市の祭礼団体へ義援金を持って行きました。

Dsc_0794_2

祭礼で亡くなった物故者慰霊碑の掃除もしました。

Dsc_0875
厳粛に物故者慰霊祭を執り行いました。

Dsc_0952

年番以外にこれだけの団体が祭りを支えています。年番本部の設営も完了しいよいよ祭りの始まりです。

Dsc_0962
曳き出しの朝、机にサンドイッチとメッセージがありました。娘からです。嬉しかったです。

そして祭りが始まり、雨にたたれた祭りでしたが、ここまでホントにいろんな事がありましたが、大きな事故もなく無事に終えることが出来ました。

Scn_0001
今年一年の経験は自分の宝であり財産になると思います。

そして、我が家の家宝です。

Dsc_1294
今年も1年、こんなブログを見ていただいてありがとうございました。始めてまる8年になりますが、これからも自分の身の回りのこと、今日は祭りの事ばかりでしたが、主に趣味のランニングのことが中心になると思います。

気が向いたらしか書いていない状況ですが、読者の方も気が向いたら読んでください。

また来年もよろしくお願い致します。

最後に、この一枚。

来年もやりますよ~!

「大津川さわやか3時間走」

P1080395

全ての仲間に感謝sign03 

全ての仲間が、来年も素晴らしい年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走り納め

昨日29日に、クラブの若手メンバーと、

と言っても、40歳オーバーばかりで、自分だけが50歳オーバーです・・

走り納め特訓と言うことで、おっさん5人で、紀見峠から泉大津まで走ってきました。

40歳オーバーのみなさんとは、紀見峠駅で合流することで、自分はJRで三国ケ丘で高野線に乗り換えて各駅停車乗って、北野田駅で急行先発なので、路線図見て紀見峠は急行止まらんと確認したつもりで、電車乗ってたら、

「kaisan~! 何してるの~!」 って。。

急行が止まった目の前で、各停電車におる自分を見つけて声かけてくれました、、

そのまま、各停に乗ってたら集合時間に間に合わないところでした・・

みなさんに迷惑かけなくて済みました、、

みかん君! どーも、スンマソンでした。

紀見峠に着くと、あたりは雪で真っ白!

コースは、岩湧山~滝畑ダム~槇尾山施福寺~横山~泉大津までの40キロ弱のコース!

お山を二つ超えるコースです。

40歳オーバーのみなさんは元気です。自分は練習不足もあるけども、ここまで体力が落ちているのかと思いながら、みなさんに後れを取りながらも何とかついて行きましたが、差は開くばかりで、途中何度も待ってもらいました。

そして岩湧山頂上、白銀の世界でしたよ~。

1535454_342042369269391_31157228_n
おっさん5人です。

みなさん、伸び盛りのランナーばかりです、落ちてるのは自分だけですが、彼らの背中を見ながら、何とかくらいついて行きたいと思いますが、

この日の自分の状況は悲惨なもんで、ヒーヒーハーハーで、少し情けなかったですが、

自分以外の4人は、自分が想像していたよりも力が付いていて、頼もしく思いましたよ。

来年の泉州マラソンがホントに楽しみです。

黄緑色が少し抜きでてますが、後の3人は横一線、黄色が少しリードしてるかな?

この4人で、切磋琢磨して、これから記録をどんどん伸ばしてほしいもんです

ルネRCは安泰です。

頂上で、こんなことするくらいですから・・

1549322_342042425936052_1216798303_

この根性あれば記録はもっと伸びるでしょう~!(黄色)

960263_508936639205028_217009578_n
ルネ一番の伸び盛りランナーです。(黄緑色)

この後は、滝畑ダムへ向かって槇尾山施福寺へ。

下った後はまた山を登ります。

しんどかったなぁ~苦しかったなぁ~でも、楽しかったなぁ~
ここで、少しお参りして、泉大津に向かいますが、

1545852_508936695871689_1687953665_

下山すると後はロードを走るんですが、

ここでも、ペースを落とすことはなくて、自分は皆さんについて行けませんdown

黄緑君は飛ばす飛ばす! 黄色も青色も黒色も黄緑について行きますが、自分は離されぱなしで・・・

ここでも、あらためてみんな力ついてるなぁ~と、苦しみながらも嬉しく思いましたよ! 

自分は、この日は地元の同級生と今年最後の忘年会あったので、

これ以上苦しむと、忘年会で食えなくなる、飲めなくなるので、和泉府中駅でお先に失礼しました。

この後は、皆さんは泉大津駅まで走って、風呂入って打ち上げしたんでしょうね。

ホントにしんどかったけど、刺激になった、今年最後の、走り納めでした。

自分も泉州マラソン、頑張ろ~っとsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

師走

12月って、ホント日が経つのが速いですねぇ。。

12月は沖縄旅行から始まって、数々の忘年会があって、

いったい何回したんやろ?

これまでよりも、今年はやはり祭礼関係が増えましたねぇ~

嬉しいことにアチコチからお誘いがあって、断るのが大の苦手で・・coldsweats01

誘っていただけるって嬉しいことですからね! この歳になっても諸先輩から可愛がっていただいております。

でもまあ、言うては何ですが、自分とこの職場の忘年会の料理が一番よかったですね。

職場全員での飲み会は年に2回で、歓送迎会と忘年会の2回、

なので、みんな美味しいもんを食べたいと思うわけで、それなりに金使ってます。いつも同じところですが、帰りにちらし寿司のお土産付きです。エエでしょ!

実は、今回の職場の忘年会、、

事務所の近くにある、カラオケスナックを貸し切れば、少し安つくし、安くついた分、コンパニオンの数増やしって、男ばっかしの所帯なので、色気増えればみんなで盛り上がれるかなぁと思って、提案したんですけど、

自分が一番喜ぶんかな?? スマソ、、coldsweats01

でも、却下されまして・・

みんな、たまの宴会ですから、美味しいもんを食べたいのがよく分りました。

忘年会はケチったらあきませんねぇ~

しかしまぁ、なんですなあ~もう、12月28日です。

昨日は、御用納めで、

当たり前ですが、明日は12月29日で、

明日は、今年最後の忘年会で、

いつもの地元の同級生3人で忘年会で、

33年生まれなので、燦々会とも、散々会とも言われてますが、

50年以上のお付き合いです。

もちろんケチったりしませんよ~自分とこの職場よりも美味しいもん食いに行きます。

あっそうそう、

明日は、ルネRCのおっさんAチームの練習会なるものがあって、嬉しいことに声をかけてもらってます。

フルマラソン3時間20分前後で走れるメンバーが集まって走るそうなんですが、今の自分のレベルで、このメンバーについて行くがシンドイですが、

先ほども書いたように、誘われると断るのが大の苦手で、、

しかも、「ついて来れますかぁ~?」 って誘われると、

でったいに、行かなくてはなりませんsign03

40キロほど走るらしいです。

大丈夫やろか??

今年の走り納めですから、みんなに食らいついて頑張りまふ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

幸せいっぱい。

土曜日、日曜日と、

幸せいっぱいいただいてきました~sign01

と言うのも、

土曜日は、スポーツクラブのラン友の結婚披露パーティheart

で、日曜日は姪っ子の結婚式heart

二日連続の幸せいっぱいのパーティでしたsign03

まず、土曜日は、

スポーツクラブの知った面々がいっぱい集まって、

なので、平均年齢も若くて、ノリもあって、

自分は、かなり年齢層が高い方ですけど、、

ホントに楽しませていただきました。

んで、

新郎新婦は、当たり前ですが、幸せいっぱいで、

その表情が、お二人ともとっても良くて、人を引き付けるお二人です。

Pc210493

抽選会あったけど、自分は残念ながら何も当たらなかったんですが、

出席者はスポーツクラブのメンバーが圧倒的に多かったんですが、関東方面から来てた新郎の大学時代の友人や、新婦の友人らが当たって、

こんな幸せなパーティって、仕掛けなくてもバランス良くうまいこといくんですねぇ~!

ブーケトスも、

投げては取り合いになって格闘になってはいけないので、ひもを引っ張って当たる仕掛けで、

これは独身の方限定ですので、

×イチのお方も、独身ですので、一応権利があるわけで、

何人か、その中にいたような・・

若い○○ちゃんがゲットして、よかったです。

×イチさんゲットしたら、逆に、盛り上がったかもね?bleah

パーティの最後に、自分も幸せいっぱいのお二人と記念写真撮っていただきました。

Pc210503
鼻の下、伸びてるで~って、言われましたけど、、

そして、今日は姪っ子の結婚式で、

一応?夫婦で出席させていただきました。

しかし、

昨日は、パーティの2次会で、チト遅くなって、

パーティの幹事さんと一緒に遅くまで盛り上がりすぎて、

二日酔いで、二日連続の結婚式でした~coldsweats01

京都のとあるホテルでの挙式&披露宴で、京都に行くまでの道中は電車で行きましたから、ほとんど寝てました、、sleepy

おかげで、昼ごろには回復して、

この回復力は、今年1年の祭礼関係の飲み会で鍛えただけあって?披露宴では、すっきりして、しっかり飲んでましたからね。自分ながら自分の体力に関心。。実は、木曜日から二日連続の忘年会で、披露宴入れると四連チャン!

こんなん自慢になりませんが、、

Dsc_1361

教会でのお二人です。

新郎は、ホントに凛々しいお方で、今日初めて拝見したんですが、

○○大学の法学部出身で、大学院まで行かれ、今は、経営コンサルタントでお仕事され、なんと本まで出されてる、バリバリのエリートのようでした。

喋る言葉もそつがなくて、しっかり上手にまとめる、TVのコメンテータ見たいな方で、まぁ~完璧なようなお方です。

若いのに、その辺が若さがなくて、チョットひがみがあるかもね~?

でも~姪っ子は美しいですshine

Dsc_1364
ね!

うちの娘と同い年なんです。

二日続けて、幸せな時間を過ごせて、自分もホントに幸せ気分になって、ご機嫌な二日間でした。

幸せな気分で、さらにご利益もらおうと、

帰りに、伏見稲荷へ足をのばしました。

お店の商売繁盛も願ってね!

何とも立派なお社で、あの有名な千本鳥居も行ってきました。

Dsc_1367
初めて来たんですが、朱色が本当に綺麗です。立派です。

Dsc_1369
あっ、モデルはオーナーです。

こんな感じが2キロも続いているらしくて、ホントは最後まで行きたかったんですが、あまり時間もなくて、途中の茶店で折り返して帰ってきました。

ここで、稲荷神社だけに、けつねうどん、いなりずし食べてきました。

畳のある雰囲気のあるお店で、縁側で椅子に座って景色を眺めながら、ここでゆっくりと食べていると、

来年の年賀状のイメージが浮かんできて、

やはり、パワースポット、

これも、ご利益かと思います。

二日連続の幸せいっぱいの結婚式と伏見稲荷で、来年もいい年になりそうな気がします。

と、勝手に思い込んでおります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何だかねぇ~

また新しい党がでけた!

みんなの党から、

何? 

結の?

維○の党に、くら替えした人間も信用できないけど、

離党した人間も、いっしょやね。

ホントに自分の信念で生きているのかどうかよう分からなくて、、

自分が信じて、その人に、その党にお世話になって、当選して、、

その考えが、自分と違って、いっしょに出来ないのなら、

ハッキリ言って、

辞めればいいと思う。

祭りに例えると、

ええんかどうかわからないけども、

今まで着ていた法被の町が、

事故とか喧嘩とか、何かの原因で曳行できなくなった、曳けなくなった、、

普通なら、その年は曳けないかもしれないけども、そこは我慢して、、

何とか来年は曳けるようにみんなと、仲間と、ここまで信じて一緒に頑張ってきた人と頑張る・・・

でも、何食わぬ顔して、余所の町の法被着て、曳くような感じで、、

当の本人は、深くは考えてなくて、ただ曳きたいから、

ただ当選したいから、、

そんな人間は信用できない、

最低です。

人の魂がないように思う、、

政治の世界と一緒に出来ないけども、

人としてどうなんだろうと、

思う。

結いか何か知らんけど、

記者会見見てたら、

ただ、自分がトップに?中心になりたかっただけ?目立ちたかっただけチャウン?

って、思うのは自分だけ?

人の値打ちって、なんやろね?

ホント、

世の中、

節操のない人間が多すぎる!

人の恩とか義理とか、

世話になった人への感謝とか、

大人が、こんな状況では、、

でも、反面教師となって、

これからの子どもは、しっかりするかもね?

変な大人の真似しないように、

ホント、しっかりしてほしいです。

しかし、

猪○知事・・・

可哀想。。

早く辞めたらエエのに、、

オリンピック招致の一番の立役者から、地の底に落ちてしまいました・・

天国から地獄、、

世の中、

上り坂と下り坂と、もうひとつの坂があると、ある人から教えられました。

「まさか!」 です。

自分も、気をつけよ。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

土日

充実した土日でした。

土曜日の早朝から万博公園へ!

昨年に続いて駅伝大会へ行ってきました。

メンバー集めに少し苦労しましたけど、ルネスポーツクラブより3チームが出場してきました。

男子チーム、女子チーム、スタッフチームの3チーム。1チーム4人で、10k、5k、3k、5kをタスキで繋ぎます。

自分は4区のアンカーを務めましたが、走るまではゆっくり気楽に走ろうと思っていても、タスキを繋いでるうちに本気モードになってきますね~。

必死で走りたくなくてもタスキを繫げられると必死に走ってしまいます。

自分は5キロでしたが、しんどかったな~

21分12秒 まぁ、たいして早くないですが今の状況では、いっぱいいっぱいsweat01

結果はどうであっても、ホントに寒い中でしたけど、女子チームもスタッフチームも、みんなそれぞれが一生懸命走って、寒さを吹き飛ばすくらい熱くなって、みんなが満足した大会でしたね。

こうしてチームで駅伝走るのもいいもんです。また来年も走りたいと思う大会でした。3615_502476599851032_504423838_n_2
来年は、もっとメンバーを集めて、速い人も集めて勝ちに行きますか?

この後は、みんなで泉○津のカレー専門店へ。

インドカレーのお店。

初めて行った店なんですけど、カレーも美味かったけど、ナンが美味かったです。出来立てほやほやで柔らかくて!

みんなで集合写真。

971847_545220678897090_1208109886_n
こんなメンバーで走ってきました。

この後は、平成25年度祭礼年番の忘年会。beer

久しぶりに祭り談議?に花が咲きましたねぇ~来年の執行部とも2次会に行って、店の前を去年の執行部の方ともたまたま合流して、

こんな付き合いは、これからも続くと思います。

そして今日は、

朝からほの字の里へ朝がゆ&温泉

二日酔いにはこれが一番ですね。今日一日は孫守りだったので、孫も連れて朝がゆ! 温泉も孫といっしょに入って、何だかほっこりしましたよ。

1501780_502894529809239_606936084_n 
で、この後は、トラ仲間のシェフN川くん宅へ行って忘年会。

これも、孫連れて行ってきました~!

シェフN川くんの手作り料理をたくさん出していただいて、美味しかった~!

これからのレース参加も決まり、Y田先生の淡路島別荘の建設も決まり?来年の淡路島の合宿も決まったかな?

でも、酒の席でのこんな会話がホンマに実現しそうでコワイ? TPPのお話しでもたいへん盛り上がった? 忘年会でした。

1474582_502894573142568_1786402293_
あ~眠たい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チョット自慢。

岸○田警察からいただきました。

我が家の家宝にいたします。

何かで捕まったら役に立つんかなぁ?

んな事はないな。coldsweats01

Dsc_1294
でも、

昨年の10月からの1年間、ホントに濃い~時間を過ごさせていただいて、

あらためて、岸○田祭りの奥の深さと、関わってる人の多さと、歴史の重さと、他なんやろ、

いろいろとありましたが、

たいそうかも知れないけど、これまでの人生の中で経験したことのない1年でした。本当に貴重な経験をさせていただいた事に心から感謝しております。

自分で言うのも何なんですが、自分自身の器が少し大きくなったような気がします。

そして、警察から、こんなありがたいものまでいただいて、

正直、嬉しいです。

そして、岸和田に生まれ育って本当に良かったと思います。

警察から感謝された以上に、

自分を推挙していただいた町のみなさま、同級生、そして自分を支えてくれた家族に、

心から感謝いたします。

少しは大人になったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりです。

ブログの更新、久しぶりです。

書きたいネタはたくさんあるんですが、あり過ぎて困るくらい・・coldsweats01

最近、すっかり横着になってしまって、、

こんなくだらないブログも読んでくださっている方がいまして、

最近更新されていないと、お叱りのメールもいただいて、

ゴメンチャイ! ゴメンクサイ! コレマタクサイ! ア~クッサ~!coldsweats01

一番、ホットなネタは・・

12月8日は、リメンバーパールハーバー「真珠湾攻撃」の日、、なんですが、

オーナーのお誕生日でもあるんです。

リメンバーオーナーの年齢??? 

忘れてないけど、ここに書かれへんし・・・

そんな、オーナーのお誕生日に奈良マラソン走ってきました。coldsweats01

2年前の奈良マラソン、初めて走りましたが、頭の手術後の初レースで、まだ術後4カ月やったんで、からだの調子をうかがいながらゆっくり走って、自主的に14キロでリタイアしたレースでした。

そんな、復帰第1戦の思い出のあるレース、今回はリタイアせず最後まで走りましたよ。

ここ最近、忘年会続きで、練習不足と言いながらも、今シーズン3回目のマラソンで、大阪、淀川に続くレースです。

当日の気候も少し寒いくらいで風もなく天気で絶好のマラソン日和! ホントに気持よ~く走れました! 

といっても、25キロくらいまでかな? 

前半は、ホントにからだが軽くて、大阪や淀川の時ではキロ5分で走るのがしんどくて、もっとゆっくり目で走ったんですが、自分でも不思議なくらい、飛ばしていないつもりでもキロ5分を切ってしまう感じで、体重はでんでん軽くなっていなくても、2回フルマラソン走ったことで足が動いたんでしょうね~ホント正直なスポーツです。

そして、もっと正直なところが出たのが、やはり前半飛ばし過ぎで、今の自分の体力ではキロ5分はハッキリ言って無理なペースで、30キロくらいからは、足が動きません~しかもアップダウンあるし~

これまで走ったマラソンのコースで一番過酷なコースと思ったほど、これでもかと言うくらいアップダウンありましたね~!

でも、最後までキロ6分を上回ることなく、取りあえず粘って粘って、、

3時間41分でした。

今の自分の調子では大満足なタイムです。

一応、シーズンベスト!

走った後は、ルネRCの忘年会で、

ゴール後、自宅まで帰って、シャワー浴びて、忘年会会場へ!

朝のはよから起きてよ~遊びます! まぁ、タイムも良かったしご機嫌で忘年会・・と言いたいところでしたけど、後半無理して走ったもんで、胃がやられて、あまり食べれず、少しだけつまみながら飲んでました。飲む方は大丈夫やったみたい・・・coldsweats01 

今回の忘年会の参加人数は21名で、古きメンバーからニューフェイスまで、しかも女性の新規メンバーが多くて、

やはり女性が増えると賑やかに、またとびっきり賑やかなお方がおられて、しかも自分の隣やし、、

走った後で体力が消耗してる上に、生気を吸われそうで、きっと吸われたと思います。

も~フラッフラになりましたが、宴会終わった後はお決まりのカラオケ2次会へnote

眠くてしんどくても、みんなと一緒に騒げる自分の体が嬉しいですね。まだまだ走れるって事? 違うか、タダの酔っ払いのおっさんかな?

でも、この日はオーナーのお誕生日で、あまり遅くなると、、

ただでさえ、木曜日、金曜日と連ちゃんで忘年会で、翌朝は二日酔いでゲロゲロshock

そんな日が続いていたので、自分は少し早めに失礼して、カチコク家に帰りましたとさ。

前日の7日には、娘が段取りしてくれてバースデイイブを、S市の洋食屋でしました。孫に挟まれてバースデイケーキのろうそくをフーしてます。

563191_499682370130455_1783702072_2 
娘の粋なはからいで、お婆ちゃんも呼んでくれて、オーナーにすればサプライズでした。娘からすれば、たった一人のお婆ちゃん、オーナーのたった一人の母親で、最近少しだけ弱ってきたところがあったけど、この日のお婆ちゃんは元気でした。

金品、物よりも、素敵なプレゼントやったと思います。

お婆ちゃんも喜んでくれて、このお店のお代、全て払ってくれました。

決して、そんなつもりで呼んだんではないんですが、よっぽど嬉しかったんだと思います。

なので、ありがたくご馳走になりました。bleah

で、2次会noteの後、カチコク家に帰ってからは、

途中、コンビニ寄ってショートケーキ買って帰りましたとさ。

金品、物よりも、コンビニのケーキcake

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

土花土花

タイトルの「土花土花」

「どかどか」と読みます。

沖縄の陶芸家が営むカフェ&ギャラリーなんです。

今回の沖縄旅行の最大の目的はこのお店に行って陶芸家の玉田先生にお会いすること。

実は、カインズカフェをオープンする前に那覇マラソンに行ったときに、この陶芸家のギャラリーに行ったことがあって、

その時に、この陶芸家もカフェを始めるとんだと言うお話を聞いて、その時にオーナーと共通の話題で話が盛り上がった事があって、

その後は特に連絡も取り合っていなかったんですが、この夏にオーナーと店長(娘)家族が沖縄旅行に行き、「土花土花」にお伺いしてからは、カインズカフェでも先生の作品を取り寄せています。

こうなれば、マネージャーの私も直接先生とお会いして、これからの事をお話ししなければなりません・・・

ただ、オープンしたカフェに行きたかったんだけんなんですが・・

日曜日はお休みだったので、二日目の月曜日に、カフェにお伺いしました。

http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47007390/

HPでも、写真を見ていたのですが、直接お店に行くと、自然いっぱいの、少し高台に建てられた、景色抜群の、南国風いっぱいの何とも贅沢なお店でした。

贅沢なのはお店の立地や建物だけでなく、お店で使われている食器!

全てが先生の作品ですから、も~贅沢!!

行った日は月曜日にも関わらず、ひっきりなしにお客さんが来ておりましたよ。

まずはここで食事をすることにして、ピザとキ―マーカレーとコーヒーをいただきました。

ピザはカリッと焼かれて香ばしさがあってとても美味しかったです。キ―マーカレーも手作りでとても美味しくて、何よりも店の雰囲気や景色、そして贅沢な器ですから、、羨ましい限りです。これではカインズカフェはかないませんね・・

Dsc_1288
スイマセン、食べ終わった後ですから、器だけ見て下さい。全て陶芸家の作品の食器なんです。

Imgp6060
こんな風にギャラリーもあってここで販売しています。お客さんから注文いただいていた分をここで買い付けさせていただきました。

Imgp6061
まん中の写真が陶芸家の玉田先生です。 沖縄サミットの晩さん会で先生の作品が使われたらしいです。

そんな陶芸家の食器をこのお店では普通に使われているんですねぇ。先生のお店ですから当たり前田のクラッカーですが・・coldsweats01

Imgp6062
店からは、こんな風に海が見えるんです。テラスでも食べれるのですが、やはりこの季節は少し寒いですね。

いろいろとお話もさせていただいて、今後も引き続き、先生の作品をカインズカフェで販売させていただくことに、快く了承していただいて、マネージャーとしてのお仕事もできたわけです。

すでに8月に決まっていたことなんですが、確認ということで・・・へへ

この後は、

Imgp6066
陶芸体験しました。

自分が作った作品は後日、紹介いたします。 自分ながら、中々の集中力で、中々の作品ができたと思います。

Dsc_1289
最後は、「土花土花」のオーナーと、「カインズカフェ」のオーナーとの記念写真です。

カメラマンは?

もちろんマネージャーのお仕事です。

もいっちょ!

Imgp6078
玉田先生、貴重な時間をとっていただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

と、ここで書いても、先生はネットやメールはでんでん見ないらしいです。。

連絡は電話かファックスで! 

やはり、陶芸家は違います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »