« 土日 | トップページ | 幸せいっぱい。 »

何だかねぇ~

また新しい党がでけた!

みんなの党から、

何? 

結の?

維○の党に、くら替えした人間も信用できないけど、

離党した人間も、いっしょやね。

ホントに自分の信念で生きているのかどうかよう分からなくて、、

自分が信じて、その人に、その党にお世話になって、当選して、、

その考えが、自分と違って、いっしょに出来ないのなら、

ハッキリ言って、

辞めればいいと思う。

祭りに例えると、

ええんかどうかわからないけども、

今まで着ていた法被の町が、

事故とか喧嘩とか、何かの原因で曳行できなくなった、曳けなくなった、、

普通なら、その年は曳けないかもしれないけども、そこは我慢して、、

何とか来年は曳けるようにみんなと、仲間と、ここまで信じて一緒に頑張ってきた人と頑張る・・・

でも、何食わぬ顔して、余所の町の法被着て、曳くような感じで、、

当の本人は、深くは考えてなくて、ただ曳きたいから、

ただ当選したいから、、

そんな人間は信用できない、

最低です。

人の魂がないように思う、、

政治の世界と一緒に出来ないけども、

人としてどうなんだろうと、

思う。

結いか何か知らんけど、

記者会見見てたら、

ただ、自分がトップに?中心になりたかっただけ?目立ちたかっただけチャウン?

って、思うのは自分だけ?

人の値打ちって、なんやろね?

ホント、

世の中、

節操のない人間が多すぎる!

人の恩とか義理とか、

世話になった人への感謝とか、

大人が、こんな状況では、、

でも、反面教師となって、

これからの子どもは、しっかりするかもね?

変な大人の真似しないように、

ホント、しっかりしてほしいです。

しかし、

猪○知事・・・

可哀想。。

早く辞めたらエエのに、、

オリンピック招致の一番の立役者から、地の底に落ちてしまいました・・

天国から地獄、、

世の中、

上り坂と下り坂と、もうひとつの坂があると、ある人から教えられました。

「まさか!」 です。

自分も、気をつけよ。。

 

|
|

« 土日 | トップページ | 幸せいっぱい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58779963

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかねぇ~:

« 土日 | トップページ | 幸せいっぱい。 »