« 走り納め | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日

今日は、大晦日。

筋肉痛で、太ももから背中、方も、メチャメチャ筋肉痛だすdown

29日の走り納めで、ルネRCおっさんAチームの洗礼を受けたためで、からだが悲鳴上げておりますが、

毎年、大晦日に一年を振り返ってブログに綴っております。

今年1年を振り返ってみますと、

祭りの事ばっかり思い出すます。

新年の互礼会が、平成25年度祭礼年番の仕事始めでした。

仕事の御用始めと重なり、職場の新年の挨拶を済ませて速攻で岸和田の波切ホールへ向かいましたから、

しかし、何度も何度も寄合やら懇親会やら会議やら、なんやらかんやら、よく集まって、よく食べて、よく飲みました。

ほとんど、一人の時間がなかったような感じで、

一年中祭り一色と言っても過言では・・・こんな生活は二度とすることはないでしょうが、岸和田に生まれたからこそ出来た貴重な経験だと思っています。

少し写真で紹介、、

Dsc_0663
支給された襷、団扇、浴衣です。これをいただいた時は気持ちが引き締まりましたね。

Dsc_0621
Dsc_0819
Dsc_0918
数々の会議、懇親会がありました。

Dsc_0988

懇親会では、市長も歌います。

P5250018
東北大船渡市の祭礼団体へ義援金を持って行きました。

Dsc_0794_2

祭礼で亡くなった物故者慰霊碑の掃除もしました。

Dsc_0875
厳粛に物故者慰霊祭を執り行いました。

Dsc_0952

年番以外にこれだけの団体が祭りを支えています。年番本部の設営も完了しいよいよ祭りの始まりです。

Dsc_0962
曳き出しの朝、机にサンドイッチとメッセージがありました。娘からです。嬉しかったです。

そして祭りが始まり、雨にたたれた祭りでしたが、ここまでホントにいろんな事がありましたが、大きな事故もなく無事に終えることが出来ました。

Scn_0001
今年一年の経験は自分の宝であり財産になると思います。

そして、我が家の家宝です。

Dsc_1294
今年も1年、こんなブログを見ていただいてありがとうございました。始めてまる8年になりますが、これからも自分の身の回りのこと、今日は祭りの事ばかりでしたが、主に趣味のランニングのことが中心になると思います。

気が向いたらしか書いていない状況ですが、読者の方も気が向いたら読んでください。

また来年もよろしくお願い致します。

最後に、この一枚。

来年もやりますよ~!

「大津川さわやか3時間走」

P1080395

全ての仲間に感謝sign03 

全ての仲間が、来年も素晴らしい年でありますように。

|
|

« 走り納め | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58858608

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 走り納め | トップページ | 謹賀新年 »