« 師走 | トップページ | 大晦日 »

走り納め

昨日29日に、クラブの若手メンバーと、

と言っても、40歳オーバーばかりで、自分だけが50歳オーバーです・・

走り納め特訓と言うことで、おっさん5人で、紀見峠から泉大津まで走ってきました。

40歳オーバーのみなさんとは、紀見峠駅で合流することで、自分はJRで三国ケ丘で高野線に乗り換えて各駅停車乗って、北野田駅で急行先発なので、路線図見て紀見峠は急行止まらんと確認したつもりで、電車乗ってたら、

「kaisan~! 何してるの~!」 って。。

急行が止まった目の前で、各停電車におる自分を見つけて声かけてくれました、、

そのまま、各停に乗ってたら集合時間に間に合わないところでした・・

みなさんに迷惑かけなくて済みました、、

みかん君! どーも、スンマソンでした。

紀見峠に着くと、あたりは雪で真っ白!

コースは、岩湧山~滝畑ダム~槇尾山施福寺~横山~泉大津までの40キロ弱のコース!

お山を二つ超えるコースです。

40歳オーバーのみなさんは元気です。自分は練習不足もあるけども、ここまで体力が落ちているのかと思いながら、みなさんに後れを取りながらも何とかついて行きましたが、差は開くばかりで、途中何度も待ってもらいました。

そして岩湧山頂上、白銀の世界でしたよ~。

1535454_342042369269391_31157228_n
おっさん5人です。

みなさん、伸び盛りのランナーばかりです、落ちてるのは自分だけですが、彼らの背中を見ながら、何とかくらいついて行きたいと思いますが、

この日の自分の状況は悲惨なもんで、ヒーヒーハーハーで、少し情けなかったですが、

自分以外の4人は、自分が想像していたよりも力が付いていて、頼もしく思いましたよ。

来年の泉州マラソンがホントに楽しみです。

黄緑色が少し抜きでてますが、後の3人は横一線、黄色が少しリードしてるかな?

この4人で、切磋琢磨して、これから記録をどんどん伸ばしてほしいもんです

ルネRCは安泰です。

頂上で、こんなことするくらいですから・・

1549322_342042425936052_1216798303_

この根性あれば記録はもっと伸びるでしょう~!(黄色)

960263_508936639205028_217009578_n
ルネ一番の伸び盛りランナーです。(黄緑色)

この後は、滝畑ダムへ向かって槇尾山施福寺へ。

下った後はまた山を登ります。

しんどかったなぁ~苦しかったなぁ~でも、楽しかったなぁ~
ここで、少しお参りして、泉大津に向かいますが、

1545852_508936695871689_1687953665_

下山すると後はロードを走るんですが、

ここでも、ペースを落とすことはなくて、自分は皆さんについて行けませんdown

黄緑君は飛ばす飛ばす! 黄色も青色も黒色も黄緑について行きますが、自分は離されぱなしで・・・

ここでも、あらためてみんな力ついてるなぁ~と、苦しみながらも嬉しく思いましたよ! 

自分は、この日は地元の同級生と今年最後の忘年会あったので、

これ以上苦しむと、忘年会で食えなくなる、飲めなくなるので、和泉府中駅でお先に失礼しました。

この後は、皆さんは泉大津駅まで走って、風呂入って打ち上げしたんでしょうね。

ホントにしんどかったけど、刺激になった、今年最後の、走り納めでした。

自分も泉州マラソン、頑張ろ~っとsign03

|
|

« 師走 | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
5人走とても楽しかったです!
脳足りん・黄色のよしたかです。

パソコンからいくつか写真送りましたが
届いていませんか?

初めてなもんで
届いてないかも?!

年末年始で、べんきょうしときます><


投稿: 黄色 | 2013年12月30日 (月) 20:11

黄色い脳足りんよしたか君!
PCに?
届いてませんけど・・
脳足りンもあそこまでやると、
男前ですよ!
また、来年もよろしく~!
来年は、ノーパンで!

投稿: kaisan | 2013年12月30日 (月) 23:28

今年も、お世話になりました。
ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いしますね。

それにしても、相変わらずの活躍の
一年でしたね。だんじりファイター
健在やね(笑)。また、「泉州」でヨロシク!
良いお年を・・

投稿: 一匹狼 | 2013年12月31日 (火) 17:08

一匹狼さん!
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしお願いします。
泉州マラソン、エエ勝負したいですねぇ~!
いい酒飲みましょう!

投稿: kaisan | 2014年1月 1日 (水) 00:19

やっと、落ち着いてPC開けました。

年末は、楽しかったですね!

朝の電車は、神がかり的
まだまだ運持ってますよ!

それに、こんな事一緒に出来る仲間、
そう簡単に見つかりませんよ、
貝さんの人を引き付けるパワーも健在です。

2014年も頼みますよ

投稿: 黄緑色のみかん | 2014年1月 3日 (金) 22:00

黄緑色のみかん?
は、食えんな~(笑)
食えるみかんになるよう、頑張ってチョウーダイ!!
君なら出来る!
2014年は期待してますよ!
今年もよろしく~!


投稿: kaisan | 2014年1月 3日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58849002

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 師走 | トップページ | 大晦日 »