« 何だかねぇ~ | トップページ | 師走 »

幸せいっぱい。

土曜日、日曜日と、

幸せいっぱいいただいてきました~sign01

と言うのも、

土曜日は、スポーツクラブのラン友の結婚披露パーティheart

で、日曜日は姪っ子の結婚式heart

二日連続の幸せいっぱいのパーティでしたsign03

まず、土曜日は、

スポーツクラブの知った面々がいっぱい集まって、

なので、平均年齢も若くて、ノリもあって、

自分は、かなり年齢層が高い方ですけど、、

ホントに楽しませていただきました。

んで、

新郎新婦は、当たり前ですが、幸せいっぱいで、

その表情が、お二人ともとっても良くて、人を引き付けるお二人です。

Pc210493

抽選会あったけど、自分は残念ながら何も当たらなかったんですが、

出席者はスポーツクラブのメンバーが圧倒的に多かったんですが、関東方面から来てた新郎の大学時代の友人や、新婦の友人らが当たって、

こんな幸せなパーティって、仕掛けなくてもバランス良くうまいこといくんですねぇ~!

ブーケトスも、

投げては取り合いになって格闘になってはいけないので、ひもを引っ張って当たる仕掛けで、

これは独身の方限定ですので、

×イチのお方も、独身ですので、一応権利があるわけで、

何人か、その中にいたような・・

若い○○ちゃんがゲットして、よかったです。

×イチさんゲットしたら、逆に、盛り上がったかもね?bleah

パーティの最後に、自分も幸せいっぱいのお二人と記念写真撮っていただきました。

Pc210503
鼻の下、伸びてるで~って、言われましたけど、、

そして、今日は姪っ子の結婚式で、

一応?夫婦で出席させていただきました。

しかし、

昨日は、パーティの2次会で、チト遅くなって、

パーティの幹事さんと一緒に遅くまで盛り上がりすぎて、

二日酔いで、二日連続の結婚式でした~coldsweats01

京都のとあるホテルでの挙式&披露宴で、京都に行くまでの道中は電車で行きましたから、ほとんど寝てました、、sleepy

おかげで、昼ごろには回復して、

この回復力は、今年1年の祭礼関係の飲み会で鍛えただけあって?披露宴では、すっきりして、しっかり飲んでましたからね。自分ながら自分の体力に関心。。実は、木曜日から二日連続の忘年会で、披露宴入れると四連チャン!

こんなん自慢になりませんが、、

Dsc_1361

教会でのお二人です。

新郎は、ホントに凛々しいお方で、今日初めて拝見したんですが、

○○大学の法学部出身で、大学院まで行かれ、今は、経営コンサルタントでお仕事され、なんと本まで出されてる、バリバリのエリートのようでした。

喋る言葉もそつがなくて、しっかり上手にまとめる、TVのコメンテータ見たいな方で、まぁ~完璧なようなお方です。

若いのに、その辺が若さがなくて、チョットひがみがあるかもね~?

でも~姪っ子は美しいですshine

Dsc_1364
ね!

うちの娘と同い年なんです。

二日続けて、幸せな時間を過ごせて、自分もホントに幸せ気分になって、ご機嫌な二日間でした。

幸せな気分で、さらにご利益もらおうと、

帰りに、伏見稲荷へ足をのばしました。

お店の商売繁盛も願ってね!

何とも立派なお社で、あの有名な千本鳥居も行ってきました。

Dsc_1367
初めて来たんですが、朱色が本当に綺麗です。立派です。

Dsc_1369
あっ、モデルはオーナーです。

こんな感じが2キロも続いているらしくて、ホントは最後まで行きたかったんですが、あまり時間もなくて、途中の茶店で折り返して帰ってきました。

ここで、稲荷神社だけに、けつねうどん、いなりずし食べてきました。

畳のある雰囲気のあるお店で、縁側で椅子に座って景色を眺めながら、ここでゆっくりと食べていると、

来年の年賀状のイメージが浮かんできて、

やはり、パワースポット、

これも、ご利益かと思います。

二日連続の幸せいっぱいの結婚式と伏見稲荷で、来年もいい年になりそうな気がします。

と、勝手に思い込んでおります。

|
|

« 何だかねぇ~ | トップページ | 師走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58802758

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱい。:

« 何だかねぇ~ | トップページ | 師走 »