« 久しぶりです。 | トップページ | 土日 »

チョット自慢。

岸○田警察からいただきました。

我が家の家宝にいたします。

何かで捕まったら役に立つんかなぁ?

んな事はないな。coldsweats01

Dsc_1294
でも、

昨年の10月からの1年間、ホントに濃い~時間を過ごさせていただいて、

あらためて、岸○田祭りの奥の深さと、関わってる人の多さと、歴史の重さと、他なんやろ、

いろいろとありましたが、

たいそうかも知れないけど、これまでの人生の中で経験したことのない1年でした。本当に貴重な経験をさせていただいた事に心から感謝しております。

自分で言うのも何なんですが、自分自身の器が少し大きくなったような気がします。

そして、警察から、こんなありがたいものまでいただいて、

正直、嬉しいです。

そして、岸和田に生まれ育って本当に良かったと思います。

警察から感謝された以上に、

自分を推挙していただいた町のみなさま、同級生、そして自分を支えてくれた家族に、

心から感謝いたします。

少しは大人になったかな?

|
|

« 久しぶりです。 | トップページ | 土日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58750829

この記事へのトラックバック一覧です: チョット自慢。:

« 久しぶりです。 | トップページ | 土日 »