« 幸せいっぱい。 | トップページ | 走り納め »

師走

12月って、ホント日が経つのが速いですねぇ。。

12月は沖縄旅行から始まって、数々の忘年会があって、

いったい何回したんやろ?

これまでよりも、今年はやはり祭礼関係が増えましたねぇ~

嬉しいことにアチコチからお誘いがあって、断るのが大の苦手で・・coldsweats01

誘っていただけるって嬉しいことですからね! この歳になっても諸先輩から可愛がっていただいております。

でもまあ、言うては何ですが、自分とこの職場の忘年会の料理が一番よかったですね。

職場全員での飲み会は年に2回で、歓送迎会と忘年会の2回、

なので、みんな美味しいもんを食べたいと思うわけで、それなりに金使ってます。いつも同じところですが、帰りにちらし寿司のお土産付きです。エエでしょ!

実は、今回の職場の忘年会、、

事務所の近くにある、カラオケスナックを貸し切れば、少し安つくし、安くついた分、コンパニオンの数増やしって、男ばっかしの所帯なので、色気増えればみんなで盛り上がれるかなぁと思って、提案したんですけど、

自分が一番喜ぶんかな?? スマソ、、coldsweats01

でも、却下されまして・・

みんな、たまの宴会ですから、美味しいもんを食べたいのがよく分りました。

忘年会はケチったらあきませんねぇ~

しかしまぁ、なんですなあ~もう、12月28日です。

昨日は、御用納めで、

当たり前ですが、明日は12月29日で、

明日は、今年最後の忘年会で、

いつもの地元の同級生3人で忘年会で、

33年生まれなので、燦々会とも、散々会とも言われてますが、

50年以上のお付き合いです。

もちろんケチったりしませんよ~自分とこの職場よりも美味しいもん食いに行きます。

あっそうそう、

明日は、ルネRCのおっさんAチームの練習会なるものがあって、嬉しいことに声をかけてもらってます。

フルマラソン3時間20分前後で走れるメンバーが集まって走るそうなんですが、今の自分のレベルで、このメンバーについて行くがシンドイですが、

先ほども書いたように、誘われると断るのが大の苦手で、、

しかも、「ついて来れますかぁ~?」 って誘われると、

でったいに、行かなくてはなりませんsign03

40キロほど走るらしいです。

大丈夫やろか??

今年の走り納めですから、みんなに食らいついて頑張りまふ~。

|
|

« 幸せいっぱい。 | トップページ | 走り納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58838143

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 幸せいっぱい。 | トップページ | 走り納め »