« チョット自慢。 | トップページ | 何だかねぇ~ »

土日

充実した土日でした。

土曜日の早朝から万博公園へ!

昨年に続いて駅伝大会へ行ってきました。

メンバー集めに少し苦労しましたけど、ルネスポーツクラブより3チームが出場してきました。

男子チーム、女子チーム、スタッフチームの3チーム。1チーム4人で、10k、5k、3k、5kをタスキで繋ぎます。

自分は4区のアンカーを務めましたが、走るまではゆっくり気楽に走ろうと思っていても、タスキを繋いでるうちに本気モードになってきますね~。

必死で走りたくなくてもタスキを繫げられると必死に走ってしまいます。

自分は5キロでしたが、しんどかったな~

21分12秒 まぁ、たいして早くないですが今の状況では、いっぱいいっぱいsweat01

結果はどうであっても、ホントに寒い中でしたけど、女子チームもスタッフチームも、みんなそれぞれが一生懸命走って、寒さを吹き飛ばすくらい熱くなって、みんなが満足した大会でしたね。

こうしてチームで駅伝走るのもいいもんです。また来年も走りたいと思う大会でした。3615_502476599851032_504423838_n_2
来年は、もっとメンバーを集めて、速い人も集めて勝ちに行きますか?

この後は、みんなで泉○津のカレー専門店へ。

インドカレーのお店。

初めて行った店なんですけど、カレーも美味かったけど、ナンが美味かったです。出来立てほやほやで柔らかくて!

みんなで集合写真。

971847_545220678897090_1208109886_n
こんなメンバーで走ってきました。

この後は、平成25年度祭礼年番の忘年会。beer

久しぶりに祭り談議?に花が咲きましたねぇ~来年の執行部とも2次会に行って、店の前を去年の執行部の方ともたまたま合流して、

こんな付き合いは、これからも続くと思います。

そして今日は、

朝からほの字の里へ朝がゆ&温泉

二日酔いにはこれが一番ですね。今日一日は孫守りだったので、孫も連れて朝がゆ! 温泉も孫といっしょに入って、何だかほっこりしましたよ。

1501780_502894529809239_606936084_n 
で、この後は、トラ仲間のシェフN川くん宅へ行って忘年会。

これも、孫連れて行ってきました~!

シェフN川くんの手作り料理をたくさん出していただいて、美味しかった~!

これからのレース参加も決まり、Y田先生の淡路島別荘の建設も決まり?来年の淡路島の合宿も決まったかな?

でも、酒の席でのこんな会話がホンマに実現しそうでコワイ? TPPのお話しでもたいへん盛り上がった? 忘年会でした。

1474582_502894573142568_1786402293_
あ~眠たい・・・

|
|

« チョット自慢。 | トップページ | 何だかねぇ~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58762738

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« チョット自慢。 | トップページ | 何だかねぇ~ »