« お遍路さん② | トップページ | 原点を走る。 »

復活したい。

先日、トラ仲間と新年会しましたけど、

Dsc_1495_2


その中でも話題はこれからの大会について、
どこをエントリーしたか、

みなさん、次の大会に向けていろいろと話題が広がりますが、、

自分は?

トライアスロンレースは、2011年5月に自転車事故して、その1年後に長良川のショートでチョットだけ復活したものの、2013年は祭礼関係にどっぷりと浸かって、、

その1年間はほとんどレース出れなくて、そして、今年2014年、、

久しぶりにトラレースに復活します!

新調したバイクもほとんど乗ってなくて、お店の飾りとなっております~coldsweats01

今年、5月に白浜で行われるトライアスロンレース、これにエントリーしました!

第1回大会なんです。

和歌山のS水さんらが大会スタッフとしてお手伝いされるらしいですが、こちら大阪からと言いますか、泉州から何人か参加します。

今から楽しみなんですが、

その前に、これも和歌山ですが、4月に中辺路で行われるトレイルレースにもエントリーしました。

これも、泉州からトラ仲間が何人か参加して、和歌山の方と一緒に走ります。自分にとっては、ほとんど初めての方たちなんだけど、これからのトラレース参戦に刺激になればと思います。

でも、

その前に体力づくりをしなければならないのですが、

どーも、、

練習する気持ちが湧いてこない・・・

何でやろ?

ほぼ1年間、

飲んで食っての生活が続いて、すっかり、体力もおっさん化した感じで、

仕事から帰っても、ちょっとトレーニングしよか! って気持ちになれなくて、今日もジムに行ってスイム練習やろうと思ったんですが、

からだが反応しなくて、、

結局行かずで、ずるずると毎日が過ぎてしまってます。。

レースが練習になってしまって、

ふーdown

モチベーションがあがりましぇんdowndown

飲んで食う、楽な事にからだが慣れてしまって、、

来月は泉州マラソンあると言うのに、、

気合が足らなさ過ぎると、少しは渇を入れたいところですが、アカンdown

とりあえず、来週の日曜日は、口熊野ハーフを走ります。

以前の自分なら、レースのために練習をやったんですが、って言うか、練習するためにレースにエントリーしたようなもんなんですが、

今は、レースが完全に練習になってしまっています。。

高くつく練習です。。coldsweats02

なので、レースではいい結果が出るはずもなくて、走っていても、走った後も、あまり面白くない感じで、

走ることが、楽しくなくなってきたぞ・・・

どーも、あきまへん・・・

来月の泉州マラソンを、いい刺激にして、

4月の中辺路トレイル、5月の白浜トライアスロン、

そして、7月に皆生トライアスロンにエントリーして、

これは、選考されなければならないけど、

完全復活したいところですが、、

どうなんでしょうか、、

からだが、楽な方へ楽な方へ、向かってる自分があります。coldsweats01

とりあえず、

明日!

あっ、仕事関係の飲み会でした・・bleah

明後日は? ボランティアの実行委員会で、

金曜日は? 祭礼関係の新年会・・・

これでは、体脂肪も下がらんはずですわ~

早く、自分の歩調を見つけよう、、ウン。

|
|

« お遍路さん② | トップページ | 原点を走る。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

走りたいけどなんとなくモチベーションさがってます(>_<)
Kaiさんも余り考えすぎないようにもう少しリラックスしてくださいね♪

白浜、ボランティア募集していますね。
参加しようか少し迷ってます(笑)

投稿: きのした | 2014年1月29日 (水) 11:14

木下さん!
ハゲましのお言葉、ありがとうございます。
考え過ぎないように、
なんくるないさぁ~
ボチボチいきます。
白浜ボラ、いいですねぇ。

投稿: kaisan | 2014年1月29日 (水) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59028252

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したい。:

« お遍路さん② | トップページ | 原点を走る。 »