« 9連休つづき | トップページ | コンサート »

悠々自適

今年の年賀状にこんな言葉を書きました。

「悠々自適。」

「自分の歩調に合わして生きていける人は、真に幸せな人生を送れる人である。」

今年は、自分の歩調で生きて行けるようになろうと、そうなりたいと願いを持って生きていこうと思っております。

自分の歩調って、中々分りずらいかもしれないけど、そろそろ自分の歩調ってもんも分らんとあかんやろうし、

そんな気持ちで今年を迎えたわけですが、

正月明けから、熊野古道の熊野三山はよしとして、翌日の40キロランは、自分の歩調に近い?チョット無理したけど初ランとしては、

まぁ、よかったなぁ~って思ってますが、

先週の東京出張では、スカイツリーに上れたことは良かったし、浅草からお台場まで船に乗れたし、よかったぁ~って思ってますが、

よかったことばかりで、、

で、

先週の土曜日は、高校の同級生が久しぶりに集まって、男子7名、女子5名で、新年会しましたが、昔の話やある家庭のチョメチョメ話で大盛り上がりで、次の日にマラソン大会あるのについつい飲み過ぎて、、

でも、メチャクチャ楽しかったし、よかったなぁ~って思ってますが、、

そして、昨日は武庫川ハーフマラソンで、二日酔いにも関わらず、取りあえずは、今の自分の走れる範囲で全力で走りましたが、、結果は1時間37分down

これが、自分の歩調?

Photo

走った後は、恒例の青馬会RCとの合同新年会! 25人も集まって盛大に新年会! 大いに盛り上がって・・

P1120222
最後のじゃんけん大会はルネの勝ち!! 青馬会の負け!bleah

なんと、賞金は500円sign02sign02

500円でこんなに盛りあがれるんですから、、

で、この後は2次会でカラオケnote

いっぱい歌って、飲んで騒いで、楽しかったな~note

またまた、飲み過ぎたかな?? 

と、

今年に入って、これまでの事を少し振り返ってみると、

これって、自分の歩調なんかな? と、少し疑問に思ったりして、、

でも、

少々飲み過ぎてるところ、少々はしゃぎすぎてるところは、少しは自重して、次の日、しんどくならない程度に遊びたいところですが、

どーも、

あきまへん・・coldsweats01

自分の歩調が、よくわかりませんので、、

「悠々自適」 改め、

「悠々kai適」 にしたいと思います。

この、ブログのタイトルも、これに改めたいと思います。

とりあえずは、

kaiの歩調で生きていく?

「悠々kai適」 に生きて行こうと思いました。

これはアカンかな?

|
|

« 9連休つづき | トップページ | コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした~。
おかげで楽しい一日を過ごせました。

「悠々自適」いい言葉ですね。
自分では思ってないですが、嫁から言わせると「あんたは今でも十分悠々自適にやってるやん!」だそうです。

口熊野また頑張りましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2014年1月14日 (火) 08:21

今年も楽しい新年会でしたねぇ~!
最後のじゃんけんゲームは最高でした!
さすが青馬会の○○ちゃん、
ルネに勝たしていただいたみたいで・・(笑)

カニツアーもよろしくお願いします。
奥様とご一緒に、悠々自適にどうぞ!

投稿: kaisan | 2014年1月14日 (火) 18:39

新年早々の凶からの復活!
まさか勝つとは思わなかったです‼︎
皆さんに勝たせていただきましたo(^▽^)o
でも、ワクワクしましたね♪超楽しかった♪

いい一年の始まりになりました。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

投稿: まつしま | 2014年1月14日 (火) 20:21

凶ちゃん! あっ間違い・・
京ちゃん!
とびっきりの笑顔ですね~!
あのジャンケン、、演出でもあそこまでは出来ないですねぇ。
記録更新の上、じゃんけん大会優勝で、
青馬会をやっつけましたねぇ~(笑)
泉州Mでも、ぶっちぎって下さいね!

投稿: kaisan | 2014年1月14日 (火) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58940784

この記事へのトラックバック一覧です: 悠々自適:

« 9連休つづき | トップページ | コンサート »