« 大晦日 | トップページ | 9連休 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年よろしくお願いいたします。

14
今年は、自分の身の丈に合った生活を、自分の歩調に合わせた生活を送って行きたいと思います。

今年で56歳、そろそろ自分の歩調が分って来たような気がします。

これまでの経験を踏まえて、精神的にも体力的にも無理はせずに、自分にとって幸せな人生を送りたいなぁ~なんて思ってます。

定年まであと5年、その準備段階に入る年だと思います。

そして、悠々自適な生活を送りたいと思います。

あくまでも願望ですが、、、

さて、元日の恒例行事、

ルネRCの仲間と初日の出ランに行ってきました。

行くところは、泉大津の緑道。

もう、10年以上行ってますが年々人が増えているような、、

そして、ルネメンバーも年々参加者が増えています。

一時期は参加者がたったの一人と言う、散々な日の出ランでしたが、

自分もその年は参加しませんでしたけど・・・H野くんスイマセン!

その、H野くんが毎年この企画を段取りしてくれてます。

これだけの参加者があると賑やかでホント楽しいです! 今年初めての参加者も何人かいて、今年もルネRCは賑やかに楽しくなりそうです。

P8210396
日の出10分くらい前ですが、ルネメンバーの周りは人だかりです。

そして、初日の出は・・

Cimg2088
曇りなので、こんな感じでしたが、それでも日は昇ります。日の出の力強さを感じました。

P1110140

そして、途中でもう一度集合写真。これだけの人数がいると、中々全員集合とは行きませんが、写っていない人もいますが全部で30人くらい集まったと思います。

P1120001
最後に、市民会館前では甘酒の振る舞いがあって、温かい甘酒をいただいて心もほっこりして、もう一度記念写真。

こんな具合に、2014年は始まりました。

今年も、こんな楽しい仲間といっしょに、楽しい時間を過ごしながら、去年よりも楽しく走れるように、若手の背中を追いかけながら、少しでも近づけるように、

そして、元気で健康で過ごせられるように、生き生きと充実した1年でありますように。

みささん! 今年もよろしくお願い致します。

|
|

« 大晦日 | トップページ | 9連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/58865008

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | 9連休 »