« 泉州マラソン | トップページ | こーちゃんショック! »

カニカニツアー

この日曜日に、ルネRC主催でカニツアーに行ってきました。

こんな企画、初めてですが、子ども二人入れて総勢31名、バス1台チャーターして行ってまいりました。

しかし、ルネRCも成長したもんです。

こんな、日帰りの小旅行ですが、30人以上も集まるし、

3時間走の大会するし、

国際ランナーが二人誕生するし、

そんなクラブの成長には、他のクラブの力が本当にあります。

青馬会RCです。

この、クラブと仲良くさせていただいて、3時間走の大会ができるし、国際ランナーも誕生したと思います。他のクラブの力もあるけどね・・・

まあ、一つのクラブだけでは成長はないと言うことですが、他の人に、他のクラブに対する感謝の気持ち・・・

この気持ちがあって人と人との繋がりができるわけですから、そんな繋がりがあって成長するわけですから、

その青馬会RCからも、クラブの重鎮お二人がご夫婦で参加していただきました。

好きなランニングができるのも家族のおかげ、嫁さんのおかげ、感謝しなければなりません。。

おかげさまで自分も感謝の気持ちを込めて、嫁さん連れて、おまけに?孫も連れて行ってきました~!

最高の天気の中、貸切バスに乗ってルネRCご一行は丹後へ向かいました!

1959666_534695893295769_2116823465_
しかし、みなさん朝からよう飲みましたね~! 旅館についても飲んで帰りもよう飲んでました・・自分はほとんど寝てましたけど、、若い人にはついて行けません・・・泉大津に着く直前の最後の最後まで飲んでる人がいましたから、、

おかげさまで、準備したアルコールは全て完売でした!

飲むのも走るのもウルトラ級??? 

でも、初めての企画でしたけど、走る事の同じ趣味を持つ仲間がいっしょになって、こんな旅行に行くのもいいですねぇ。

ホントに楽しかったし、また行ってみたいなぁって思いました。これから、泉州マラソン明けの恒例行事になるかも?

今回の日帰りカニカニツアーの事は、

いっしょに行った、トライアスロンの父、doironさんのブログで詳しく報告されていますので、そちらをご覧くださいまで・・bleah

↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/doiron

doironさん! ありがとうございました。

|
|

« 泉州マラソン | トップページ | こーちゃんショック! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

kaisanはじめルネRCの皆さん!
カニカニツアーお世話に嫁さん共々お邪魔させていただき本当に有難うございました。m(__)m

走ることから繋がった仲間が、走り以外でその輪がどんどんも繋がって・・・本当に有難いことです!!

今後もいろいろご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いしておきます!!

投稿: 濱ちゃん | 2014年2月25日 (火) 08:47

濱ちゃん!
カニカニツアーお疲れさんでした。
バスの中は騒がしくて、迷惑かけたと思いますが、ご容赦ください。
ルネRCは酒飲みばっかし、アホばっかしですが、(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: kaisan | 2014年2月25日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59193400

この記事へのトラックバック一覧です: カニカニツアー:

« 泉州マラソン | トップページ | こーちゃんショック! »