« 送別会 | トップページ | 3.11 »

春ですね。

もう、春ですね。

うちの、カインズカフェの坪庭、

枝垂れ梅が、きれいに咲き始めて、

ここ何日かで、一気に咲きました!

Dsc_1590
ほら~!

Dsc_1591
ほらね!

綺麗でしょ!

カインズカフェに来るのは、、

今でしょsign03

スイマセン、宣伝してますが、、

この土曜日も、元々ランニングを長くしてた人なんですが、

今年の泉州マラソンで復活ランして、完走できたことが嬉しくて、

その報告に、うちの店に来ていただきました。

その報告に、花を添えるように梅がいっぱい咲いていました。

こんな、ホットな話に花はいいですね。cherryblossom

そして、

今日もホットな話しが、

ラン友の娘さんが、

見事、大学合格したそうです。

一浪の末に、目指していた大学に合格!

ご家族揃って、ホントに嬉しいでしょうねぇ~sign03

花が咲き出して、暖かくなりだして、

そんな季節に、人の笑顔が本当に似合います。

こちらも、嬉しくなります。

もう、春ですね。

|
|

« 送別会 | トップページ | 3.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59265800

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。:

« 送別会 | トップページ | 3.11 »