« カニカニツアー | トップページ | 送別会 »

こーちゃんショック!

ジョージショック! ではありません、、

ショックなことが二つもsign01sign01(二つなのでびっくりマークも二つね。)

ひとつは、

5月にある第1回大会の白浜トライアスロン、

落選しましたぁdown

久しぶりのトラレースで、リスタートしたいと思っていた大会ですが、

残念ながら落選です。 ここ3年ほど、レースにほとんど出れてないし、実績のなさが原因かな? 

あ~ぁ、、こんなことしてたら、ますますレースに出れなくなるし、、

とりあえず、7月の皆生トラにエントリーするつもりやけど、

これも選考されるかどうか・・・

落選したら、トライアスロン辞めよかな? 

ウソです。(笑)

でも、気合入らんなぁ、、テンション下がります。。down

そして、二つ目は、

えびす大黒100キロマラソンのチームエントリー

ルネからチームで出るつもりでメンバー集めていて、

昨日、メンバーが4人そろって、いよいよエントリー用紙に書こかなぁ~って思ってたら、濱ちゃんからメール・・

定員で締め切りかも?

早速HPで確認すると・・

2月27日で定員に達したので締め切りだとさ・・downdown

あ~ぁ、、

せっかく、メンバー揃ったのに、、

自分以外はすべて女性で、

ハーレムチームで、喜んでいたのに、、夢で終わりました。。

そんな、こーちゃんショック!の気持ちを紛らわすために、

走りに出かけました。

今月末に予定してる、花見マラニックのコース下見にね。

14
ほの字の里をスタートして永楽ダムに向かいます。

永楽ダムからはトレイルコースに入って山を登ります。

1924573_537245546374137_149601162_n
展望台から見る永楽ダム。

998150_537245579707467_318999118_n
ダムの周りは桜でいっぱいになります。でも、3月末はまだ早いかな??

1978671_537245589707466_2122391908_
昨年の写真がありましたので、、

Dsc_0611 
日付見て安心しました。昨年は3月31日でこんなに満開!

さて、今年はどうなるやろ?

|
|

« カニカニツアー | トップページ | 送別会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白浜残念でしたねweep
こうなったら一緒にボランティアしましょう!

えびす大黒はよこしまな気持ちが神様に伝わったからダメだったかもですよ(笑)
淀川でリベンジしましょう!

投稿: きのしたちづる | 2014年3月 3日 (月) 15:53

木下さん!
カニカニツアー美人&酔っ払い添乗員ご苦労様でした。(笑)
ボランティア?
いっしょに飲みながらしますか?
えびす大黒?
山の神に伝わったんかな??(汗)
淀川、頑張りましょう~♪

投稿: kaisan | 2014年3月 3日 (月) 22:00

お久しぶりです。かにです。
落選ですか、残念ですね。白浜の代わりに宮島でも来てもらおうと思ったのですが 宮島も定員に達したみたいです。僕は何とか間に合ったのですが 一緒に出場した年は定員割れをしていた宮島大会がわずか4日で一杯です。
皆生も倍率が上がるでしょうから どうなる事やらですね。
お互い出場できればまた皆生の地で一杯飲みましょう。

投稿: かに(元マネージャー) | 2014年3月 6日 (木) 21:21

かに?
久しぶりやねぇ~!
宮島、懐かしいなぁ、、
何年前やろ?確か応援に行ったけど、
今年は皆生にエントリするけど、選考されるかどうか・・心配ですが、
皆生でいっしょに祝杯あげましょう!!

投稿: kaisan | 2014年3月 6日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59221206

この記事へのトラックバック一覧です: こーちゃんショック!:

« カニカニツアー | トップページ | 送別会 »