« 野球観戦 | トップページ | 一週間のご無沙汰です。 »

ハッピーウエディング!

昨日、12日は甥っ子の結婚式で、京都の北山へ行ってきました。

従兄弟が多くて、ここ何年かは、甥や姪の結婚式が多いですねぇ。

結婚式は、華やかで、みんな美しくて、若い方が多くて、何度、行ってもいいもんです。 ホンマ。

でまた、新婦がカイラシイ! ホンマ。

お人形さんみたいで、記念写真撮るときは、誰かから、触ったらアカンでぇ~って言われましたけど、、

ホンマに、触りたくなりました・・あかん?

新郎は高校時代からラガーマンで、今も会社のラグビー部に入ってるそうで、

なので、会社の方や学生時代の友人からの挨拶など、みんな体育会系で、ノリがあって楽しい披露宴でしたよ!

でも、新婦の友人の挨拶は、小学生からの友人で、話し出すなり、泣くし、、なんか、涙もろい爺じは、もらい泣きするし、、

最後の、新婦からの手紙・・

あれは、アキマセンweep

近くで、お父さんが号泣してるし・・アキマセンcrying

お父さんが泣く気持は痛いほど分ります、、自分も結構、号泣したかな??

親に対する感謝の気持って、結婚するときになって、初めて実感として思うんでしょうねぇ~

思春期は親に反抗するもんなんでしょう。そんな時があって、今がある、、

しかし、

新婦は、可愛らしかったなぁ~

あんな、カイラシイ子が、家に帰って、キッチンに立ってると、

あなた~お帰り~ご飯にするぅ? それとも・・coldsweats01

スイマセン・・妄想してしまいました。。

本人の許可は取ってませんが、少し写真で紹介、、

Img_0339

満面の笑みって、これでしょう!!

教会から出て、ライスシャワー浴びる前です。

牧師さんを紹介します・・ん?

Img_0347

こんな事したら、バチあたるかな? スイマセンcoldsweats01

最後に、一緒に写真撮ってもらいました。

Img_0398

結婚式って、こちらまで幸せな気持ちになりますね。

花は、うちの娘がプレゼントしたものなんです。

お爺とお婆も、少しだけ若返った気持になったかな?

末永くお幸せにsign03

|
|

« 野球観戦 | トップページ | 一週間のご無沙汰です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59462945

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーウエディング!:

« 野球観戦 | トップページ | 一週間のご無沙汰です。 »