« 飲み会 | トップページ | GW »

堺シティ

今年もシティマラソン&BBQやりました!

今回は、ホント雨にたたられましたrain

10年以上、この大会に出てBBQやってるけど、こんなに雨が降り続いたのは初めての経験です。

一度だけ、昼から雲行きが悪くなって、今回のBBQの場所、泉○津の橋の下でやったことがあって、

今回は、一日中雨! と言う予報やったので、最初から、橋の下BBQをすることで準備しておりました。

けど、予報では雷が伴うだとか、風が強いだとか、悪いことばかりで、RCのメンバーともいろいろとメールなどでやり取りしながら、心配もしたけど、

ほとんど一日中雨の中でも、

結果、ホント楽しく盛り上がることが出来ました~!

今思うと、

こんな、雨なので、BBQの参加人数は、いつもの年の半分ほどやったけど、

集まったメンバー、みんながひとつになって、みんなが動いて、こんな状況でも盛り上がれるんやなぁ~って、盛り上がれるルネRCって凄いなぁ~って、思いましたよ!

悪条件やからこそ、記憶に残るBBQになったことは間違いないですね。

今回のBBQで、またひとつ成長したような気がします。

今後のラン企画でも、少々の雨でも乗り越えていけますね! 頼もしい仲間です!!

10246654_564462140319144_2670539570
1469860_564462156985809_13212368168

会場では、このタープテントで雨をしのぎました。 このテント、捨てられる運命やったのですが、最後にいい仕事しました。

トラ仲間のHさん! お借りできて本当によかったです。ありがとうございました。

この後は、場所を変えてBBQ

10262150_564462173652474_6974025330
橋の下BBQです。

雨でも、BBQは出来ます! 楽しめます! 楽しみました!!

Cimg3126

Cimg3167

焼きそば! 好評?でしたよ~!!

P1120869
天気は、一日中雨で、最悪でしたが、楽しい愉快な仲間たちといっしょに、中身の濃い、最高の堺シティでした。

また、来年!!


|
|

« 飲み会 | トップページ | GW »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
そして打ち合わせや準備、送迎までありがとうございます。
雨にも負けず風にも負けずみんな楽しく過ごしていましたね♪
よかったです(*^^*)

投稿: きのした | 2014年5月 1日 (木) 08:19

きのしたサン!
あの天気の中で、みんなよく遊びましたねぇ~!
でも、事前にいろいろとご注意ご指摘ありがとうございます。
やはりプロの目は違うなぁ~って感心してます。
ちょっと、褒めすぎかな?
今後ともよろしく~!

投稿: kaisan | 2014年5月 1日 (木) 17:52

走るのやめよぉ〜
…と思ってたのに、なぜか走ってしまいました。
(結局、終始雨の中でしたが。)
うっかりそんな風に思わされてしまう、ルネRCのパワーはすごいです!
終わってしまえば、楽しい思い出。
BBQの準備等、いろいろありがとうございました。

投稿: まつしま | 2014年5月 1日 (木) 23:49

まつしまサン!
スタートするまで、いろいろ言ってたけど、
雨の中、
みんな走ったし、橋の下BBQも楽しみましたねぇ~!
大人も、少々の雨でも遊べますね! (笑)

投稿: kaisan | 2014年5月 2日 (金) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59560739

この記事へのトラックバック一覧です: 堺シティ:

« 飲み会 | トップページ | GW »