« ハッピーウエディング! | トップページ | 記念日 »

一週間のご無沙汰です。

の、言葉に反応した人は同世代ですねえ。(笑)

あの、司会者はまだ生きてるんやろか??

独特な髪形の人やったなぁ~!

ちょうど、一週間前、

4月13日の話し、、

光明池の3時間走、オーナーといっしょに参加してきました。

S市のRCが主催する手作りの大会で、今回で22回目。

自分たちも、2年前から大津川で、同じような手作りの大会を主催してますが、大先輩になる大会なんです。

参加者も300名とかなり多くて、スタッフも多くて、コースも公園の中で、多少のアップダウンもあって、トイレもあって、

参加賞もしっかりしたもんがあって、パンフレットもあって、そういえば、I市の市長、S市の市長も来てたな~

自分たちの大会に参考になることもあるけど、真似のできないところもあるし、自分たちの大会は、自分たちらしく、やっぱり手作りっぽくて、参加者とスタッフの距離がが近く、地域に根付く大会になればいいなぁ~なんて思いました。

あっそうそう、今年の大津川さわやか3時間走に、ご当地キャラクターの「おづみん」、オファーしております。市の行事と重ならなければオッケイです。

誰か着て走ることになります。誰やろ??

で、この大会の結果は、

1周1.8キロのコースを20周走ることが出来ました。

初めから、キロ5分のペースで走ることを目標にして、最後までイーブンで走ることが出来て、最後まで頑張れる自分がチョット、嬉しかったですね。

少し体力が戻ってきたかな?

主催者のHP見たら、別に順位を争う大会ではないけど、上位10人に入ってるし、、嬉しいです。

972327_556480134450678_927719037986
頑張れたのは、彼のおかげがあったかも?

彼も、同じ36キロで、今年の泉州Mの結果から奮起して、よく走ってるらしくて、自分も頑張らなければ・・・ゴール後、彼の奥様に撮ってもらいました。

自分の奥様も走りまして、24.4キロ走りました。

練習もほとんど出来ない中で、よく頑張ったと思います。

実は、明日で結婚30周年を迎えます。

30年っていと口ではいえませんけど、孫も二人いて、カインズカフェもオープンして、

そのことは、また後日ゆっくり書くことにします。

明日、何か、考えなければ・・・

それは、明日のお楽しみって言うことで・・

|
|

« ハッピーウエディング! | トップページ | 記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3時間走お疲れ様でした!
リザルト10位以内でしたね…
何故か僕の名前は無いですが!?
泉州はサブ3.5目指して頑張ります!
白浜トライアスロン頑張りましょね!

投稿: ピナ | 2014年4月21日 (月) 07:21

ピナちゃん!
名前載ってないし・・
白浜トラ、、返事まだないねんweep
チョット、無理っぽいです・・
でも、5日の練習は行きたいですねぇ。

投稿: kaisan | 2014年4月21日 (月) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59502833

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のご無沙汰です。:

« ハッピーウエディング! | トップページ | 記念日 »