« 一週間のご無沙汰です。 | トップページ | 飲み会 »

記念日

4月21日、記念日です。

今日で、結婚して30年。

真珠婚って言うらしいですねえ。

プレゼントに真珠でも贈ればいいんでしょうが、

実は、今年の2月に、祭礼関係者と伊勢志摩に旅行に行ったときに買っていたし、、安もんですけど、、coldsweats01

なので、こんなん送りました。

Img_0456
アレジメントフラワー

記念日に、花を添えるってことですね。

日付を指定して、今日の午前中にお店に配達してもらいました。

少し、サプライズかな?

店に届いた時は、

「また、お父さん何買ってるんやろ~!?」 って、不審に思ったらしいですよ。(笑)

結婚記念日を調べてみると、

35年が珊瑚婚式、40年がルビー婚式、45年がサファイア、50年が金なんですねえ。

60年がダイアモンド婚、そして70年がプラチナ婚!

金まで20年、ダイアモンドまで30年、いくつになってるんやろ?

お互い、健康で長生きしたいですねえ。

ダイアモンド婚まで! あと30年経つと・・・

お母さん、、米寿やわcoldsweats02

Dsc_1729

|
|

« 一週間のご無沙汰です。 | トップページ | 飲み会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
なんやかんや言いながら、kaiさんめっちゃマメじゃないですか!
見習わなくてわ!

投稿: ピナ | 2014年4月22日 (火) 10:42

ピナちゃん!
来月、白浜に行かなあかんし、
冷蔵庫にワサビあるし、、(笑)
kai家に花が咲きましたぁ。
何のこっちゃぁ!

投稿: kaisan | 2014年4月22日 (火) 21:06

結婚30周・・・じつは私とこも5月5日で30周年なんです。
ほぼ一緒の時期に結婚してたんですね。

おめでとうございます!!

投稿: 濱ちゃん | 2014年4月22日 (火) 21:42

濱ちゃん!
徳島Mお疲れさん!
そーなんやぁ、同じ30周年。
プレゼントに真珠がエエと思いますよ。
オメデトー!!

投稿: kaisan | 2014年4月22日 (火) 21:54

おめでとうございます!
30年
真珠婚っていうのですね。
うちは来年です。

投稿: かぜてい | 2014年4月25日 (金) 11:33

かぜていさん!
来年ですか? ぜひ、プレゼントに真珠を!
ちなみに、35年が珊瑚婚です。
沖縄でいくらでも調達できますねぇ~(笑)

投稿: kaisan | 2014年4月25日 (金) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59508753

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 一週間のご無沙汰です。 | トップページ | 飲み会 »