« サプライズ! | トップページ | ロングライド »

チャリ通

最近、自転車で通勤してます。

始めて、今日でちょうど2週間。

片道18キロでも信号が結構多くて50~55分くらいかかります。

2週間も続けると、慣れてきて段々と楽になるかなぁ~って、、それが、逆で疲れがたまってきてるのか、足は結構重いです。

でも、この疲れの中で頑張れば、足の力がつくんだと信じて頑張ってます。

この、チャリ通は、7月の皆生に向けてのトレーニング。

限られた時間の中でのトレーニングには、これが一番だと思います。

バイクで帰った後は、ジムに行ってスイムトレ。

スイムは苦手なのですが、目標があると義務的でも泳げますねぇ。

そのうちに、通勤ランも入れようかと、、

やはり、3種目の練習は、効率よくしなければ・・

少しずつですけど、自分の体力が戻ってきているところが、何となく分るような気がして、

この調子で、練習ができれば、何とか完走は出来るかなぁ~と、気持は高まってきています。

こんな気持ち、久しぶりのような気がします。

チョット、疲れがたまってきてるような感じがして、そのせいか口内炎もできるし、居眠りするし・・アカン、アカン(笑)

でも、足の筋肉痛は心地いいですよ。。 

皆生トラに向けて、

ロングバイクは、来月早々に淡路島に行くことが決まって、俗に言う「アワイチ」ですね。

ロングスイムは、8日に和歌山の田辺でOWSあって、自分は1500mに出場です。

周りの連中は4000mに出るらしいけど、自分には無理!ですね。

なにせ、4年ぶりのロングトライアスロンですから、徐々にペースをあげて、レースをピークに持っていきたいと思っております。

あくまでもチャレンジャーとして、「挑」 いくで。

レースまで後2カ月、不安だらけですが、

この間、精いっぱい楽しんで日々を過ごしていきたいと、チャリ通も楽しんで仕事に行きたいと、

充実した毎日を過ごしております。

でも、

職場に自転車を置いてると、

仕事熱心な、うちの事務所の職員は、

放置自転車の警告書を、ご丁寧に自分の自転車に貼ってくれました・・・(笑)

おいおい、撤去せんといてや~!!

Dsc_1915
49bb9326

「次回撤去します。」と、書かれましたわ~coldsweats02

|
|

« サプライズ! | トップページ | ロングライド »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

皆生に向けての「再稼働」の準備やね。
でも、くれぐれも「安全運転」を・・^_^
無理せんと、頑張りましょう。(笑)

投稿: 一匹狼 | 2014年5月23日 (金) 07:29

すごいですね~
僕なんかたまに終電逃した後
8kmの帰り道ママチャリで走って
足パンパンになってます。
同い年やのに情けないなぁ~

投稿: かぜてい | 2014年5月27日 (火) 22:37

一匹狼さん!
皆生に向けてリスタートです。
安全運転ですね!
了解です・・土曜日こけましたけど・・
右ひざ打撲、右指ネンザ、、(涙)

風亭さん!
慣れですよ!
それと目標があれば頑張れます。
減量何キロとか・・(笑)

投稿: kaisan | 2014年5月27日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59688450

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通:

« サプライズ! | トップページ | ロングライド »