« 白浜TA | トップページ | チャリ通 »

サプライズ!

昨日、5月18日、

忘れられない日になりました。

半月ほど前に、娘から、

この日、昼から空いてる~? と、聞かれ、

今年の3時間走の実行委員会があって、

昼から空いてるよ~って、答えたことから始まっていたんですねぇ。

娘なりに、自分たち夫婦を誘って、食事にでも連れて行ってくれるんだろうと、思っていて、今年は、結婚して30周年の節目の年であるので、

たまには、娘にご馳走になってもいいかな?と軽い気持ちで、、この日を迎えました。

昼からの、娘との約束はあるけれど、

今年の3時間走の打ち合わせまでに、3時間ほど走って、風呂に入って、それから実行委員会の始まり~で、

走ったのは、オーナーも入れて4人で、

オーナーは15キロくらい、残り3人は23キロ、お一人は自宅からは走って集合場所まで来たので40キロは走ったようです。

自分の周りには、こんな変態がいます。。(笑)

そして、実行委員会は1時半ごろに終わって、

この3時間走の話は、また後日に詳しくアップしますね!

取りあえず、今年の「第3回大津川さわやか3時間走」は、9月28日(日)に開催することが決まりました!

みなさん! 奮ってご参加くださ~い!

で、自宅に2時過ぎに帰って、服を着替えます。

あらかじめ、嫁さんに聞いていたのですが、服装はジャージはダメで、娘に確認すると、かたぐるしい格好でなくてもいいと言うけど、中間がなくて、スーツで行くことに・・

目指すは、ゲートタワーホテル。

何、食わしてくれるんやろ?と、楽しみで、お昼ごはんも控えめにして、娘のおもてなしに、期待して、、、

地下駐車場から、3階に案内されて、

そこには何やら、結婚式場があったりなんかして、

付いて行くと、ブライダルのお店に連れて行かされて、、

そのお店で、娘が準備していたのは、

なんと、

ウエディングドレスとタキシードsign01

結婚30周年を記念して、こんな心憎い演出をしてくれたんです。

写真は、教会をバックに、いろんなポーズを・・させられて、、(笑)

いっぱい撮っていただきました。

まさか、こんな事になろうとは、、

本当に、サプライズでしたsign03

写真は、まだいただいてなくて、載せるのも恥ずかしいので、娘、孫もいっしょに撮った写真を、、

PCから写真を選ぶときに、内緒でPC画面を写メしました。

この後は、ホテルの最上階でディナーをご馳走になりました。

近くにあるホテルですが、最上階で食事するのは初めてで、また昨日は天気よくて、最上階からの景色は最高に綺麗でした。

子は宝と、よく言ったものです。

これまで、結婚して30年、ホントにいろいろあったけど、これからもあると思うけど、

子を思う気持ち、親を思う気持ち、

これがあるから今日の日があるんだなぁと、改めて思った、本当に幸せな一日でした。

これは、自慢話です。(笑)

Dsc_1911

|
|

« 白浜TA | トップページ | チャリ通 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。
やっぱり持つべきものは娘!ですね。
息子なら絶対にそんなことはしてくれません。

同じ30周年でもうちとえらい違いですわ~。

投稿: 濱ちゃん | 2014年5月20日 (火) 08:11

濱ちゃん!
息子ならではエエこともきっとありますよ~!
所帯持って、子ども持ったら、
親を思う気持ちが変わると思います。
息子を思う気持ちも変わりますよ!

投稿: kaisan | 2014年5月20日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59672696

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« 白浜TA | トップページ | チャリ通 »