« 皆生に向けて | トップページ | 乗鞍 »

メモリイ皆生

初めてのロングトライアスロンは2005年の皆生でした。

05_2始めて海を3キロ泳いだ後、泳ぐまでは緊張しまくりでした。。ウエットの脱ぎ方がぎこちないです。ウエットは先代です。

05_3 初めてのロングライド。バイクは先先代。知り合いから2万円で譲ってもらったバイクでした。

05_4
ランはこだわって正装で臨みました。 俺はランナー上がりのアスリートだということで、ランパンランシャツです。

05_5 感動の? と言うより、ボロボロのゴールでした! ランは5時間半以上かかり、途中何度も歩いて、何度も止まり、それでもゴールを目指して、日が暮れる直前のゴール。

しかし、カッコ悪い姿・・(笑)

12時間18分でした。

051 オーナーと。 顔は笑ってますが、この後更衣室では自分でウエアを脱ぐことができず、脱がせてもらいました。 飯も食えず、コーラー飲んで少し元気になった記憶があります。

スタートするまでの不安、スタートしてからの苦しさ、灼熱の皆生に負けてしまいそうになりながら、とにかくゴールを目指して、ランには自信を持って臨んだけども、ボロボロになって、やっとこさゴールした、初めてのロングトライアスロンで感動したけど少し苦い記憶を、

今、心に蘇らせて、来月の力にしたいと思います。

「挑」 いくで。

|
|

« 皆生に向けて | トップページ | 乗鞍 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59805926

この記事へのトラックバック一覧です: メモリイ皆生:

« 皆生に向けて | トップページ | 乗鞍 »