« ロングライド | トップページ | 第3回大津川さわやか3時間走 »

タスキ

もう1週間前の話ですけど、

ルネRCのメンバーで淀川で開催されたリレーマラソンに参加してきました。

42.195kmをタスキを繋いで走るって言う大会。

この大会の参加を呼び掛けたところ、

7人1チームで2チームの参加、14人が集まりました。

過去に、ルネRCで、同じような大会に出たことはあるけど、

久しぶりに、こんな大会に参加することが出来ました。

まだランニングを始めてリレー経験のないメンバーもいて、

自分みたいに15年以上も走ってるもの、フルマラソンを何度か経験あるもの、昨年初めてフルマラソン走ったもの、今年の堺シティマラソンを始めて走ったもの、

そんな、いろんなメンバーが同じタスキを繋いで走るって!

これまで走ってきて、自分なりにいろんな経験をしてきたけど、何か初心に帰るって感じで、

頑張って走る辛さはあるけれど、それでタスキを繋ぐ事が、繫げられることが、人それぞれの思いがあって、それが笑顔になって、嬉しくなって、走れる喜びを感じるようになって、

ある人は、1週目に頑張りすぎて2週目は気分悪くて走れなかったけど、3週目は復活して走ります!って、

タスキの力ですね。

スピードは遅くても2週目も3週目も頑張って走る人も、これもタスキの力です。

巨体を揺すって、必死になってBチームを追いかけた人も、タスキがないとここまで頑張れません・・(笑)

足を故障してるのに、応援にきたMくんも、飛び入り参加で走ったことでAチーム、Bチームのタイム差を一気に縮めて、さらに盛り上がって!!

千両役者です。

自分も、年甲斐もなく、みんなが頑張って走る姿を見ると手を抜くことは出来なくて、必死のパッチで走りましたよ~!

自分的に嬉しかったのは、3週目が一番速く走れたこと・・

頑張れる自分が嬉しいです。

これも、タスキの力ですね!

1512806_617012508389521_31053398371

ルネRCの楽しい仲間たちの写真です。

ルネの美女ガーに挟まれてにやけてる黄色のゼッケンは、

ゲストランナーです。

誰やろ? オーラないし・・(笑)

この後の2次会、メチャメチャ盛り上がったようです。

自分は、参加できなかったけど、

走る意欲も出てきてるような感じで、

改めて、

走るって、素晴らしいsign03

|
|

« ロングライド | トップページ | 第3回大津川さわやか3時間走 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/59743928

この記事へのトラックバック一覧です: タスキ:

« ロングライド | トップページ | 第3回大津川さわやか3時間走 »