« 御礼 | トップページ | 自慢のゴール! »

皆生メモリアル

2011年、皆生トライアスロンに出場する予定でした。

けど、練習中の自転車事故により敢え無く断念down

そして、今年。

4年ぶりに、ロングトライアスロンに出場します。

どこまで、練習できたか分らないけど、

でも、与えられた環境の中で、自分なりにやってきたつもり・・

自分だけでなく、

今回の出場は、家族もいっしょに出場するような気持ちです。

事故の時は、

家族に一番迷惑をかけましたから、

今回、懲りもせずに出場することは、それなりに家族も心配してくれています。。きっと、、(笑)

正直、自分も不安な気持ちでいっぱいなのですが、

このままで、終わりたくない気持が強くて、

3年前の事故で、出場できなかった悔しさを、

今回のレースで晴らしたい!

まだまだやれる、まだまだやりたい、

健康であればこそ、ここまでやれることに感謝して、

家族一緒にゴールしたいと思います。

スタートラインに立つまでの緊張感を、

こんな緊張感を味わえる自分が幸せだと思って、

今の自分の力で、精いっぱい頑張りたい、楽しみたいと思います。

3年前の病室の自分の姿を心に刻んで、

家族といっしょにゴールしますsign03

P1000055
P1000016
いくでsign03

|
|

« 御礼 | トップページ | 自慢のゴール! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60001142

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生メモリアル:

« 御礼 | トップページ | 自慢のゴール! »