« 皆生メモリアル | トップページ | 皆生トライアスロン »

自慢のゴール!

2014年、7月19日皆生トライアスロンのスタートに立つことが出来ました。

2008年の皆生から6年ぶりのスタート。

2010年の宮古島から4年ぶりのスタート。

ここに、立つまで、本当にいろんなことがあって、特別な思いで皆生のスタートに立ちました。

自転車事故で普通に運動出来ない悔しい思いや、祭礼関係の大役でほぼ1年間、寄合、飲み食いの毎日で、それなりに濃い1年で充実していましたけど、、coldsweats01

そして、体力的にも時間的にも走れる環境になって、

今回挑戦した、皆生トライアスロン

出場が決定してからは、

家族の協力が自分の背中を押してもらって、

家族一緒にゴールすることを目標にしてここまで頑張って練習して、

家族が待つゴールを目指して、頑張って走って、、

でも、皆生は暑くて熱くて!!

途中、くじけそうな気持になっても最後まで諦めない気持を持って頑張れたのも、ゴールで家族が待っててくれているから・・

コブクロの「DOOR」

自分の応援歌に勝手にしました。

この海を渡ったら ずっとそばに居よう…
この荒れ狂う 大海原を
簡単に渡ろうなんて思っちゃいないさ
ただ港から見送る人に なれないだけさ

海深く沈めた夢を 拾い集めて
自慢気に語ろうなんて あとは惰性で暮らすのかい?
常識に翻弄されて 日々は繰り返す
真実は胸の中にある

進むべき道なんて 自分で決めるのさ
不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど
巡り来るこの時に 逆らい続けよう
航海は僕に 何を教えてくれただろう?

「行くしかないだろう!」

この歌を、何度も何度も聞いて、

皆生に行くしかないだろう! そんな気持ちで挑んだ皆生。

家族の協力、理解、応援があって、

おかげで、家族一緒にゴールすることが出来ました!!

Img_20140721_0003_2 
Img_20140721_0004
Img_20140721_0005
家族に、心から感謝です。

しっかり、カインズカフェ宣伝してるし、、皆生で宣伝してもねぇ~coldsweats01

|
|

« 皆生メモリアル | トップページ | 皆生トライアスロン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60028133

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢のゴール!:

« 皆生メモリアル | トップページ | 皆生トライアスロン »