« 打ち上げ | トップページ | 夏合宿フォト »

夏合宿

自分にとって、夏の行事の一つになっております。

もー10数年続いてる、ルネRC夏合宿!

これがなければ夏ではない!

これまで、いろんな所へ行きましたが、日帰りも参加しやすいように、今年は近場でやろうということで、「ほの字の里」

この週末に行ってきました~!

で、

この週末の天気は、何やらややこしいという予報で、金曜日の夜は、心配される方からメールありましたけど、

自分は、この日は京セラドームで野球観戦! ソフトバンク戦ね。

首位ソフトバンクに楽勝の試合でした。その模様をFBにアップしたりしてると、携帯のバッテリー切れ・・coldsweats01

アララ。。

その後の、合宿参加者のやり取りは知るすべもなく、自分は、試合観戦にご満悦・・試合後のBsガールのイベントもあって、超ご満悦!!

なので、帰宅も遅くなって、、帰宅後携帯の充電して、早速天気予報の確認・・メールの着信が何件もあって、、coldsweats01

今回の合宿を世話していただいてる方に携帯で連絡、予報では午前中は天気持ちそうな感じで、予定通り集合することを確認して、自分からも参加者へメール一斉送信!

合宿参加されたみなさまへ。

天気の事で、ご心配おかけしまして、ゴメンチャイ!! オリックス勝ちました。Bsガールのショー楽しかったですよ~。lovely

とまあ、こんな具合で、みなさんにご迷惑をおかけしましたが、心配されていた雨はほとんど降らず、むしろ土曜日は小雨で涼しかったくらいでしたよ~!

他の地域では、豪雨でたいへんな被害を出してますが、ほんまに大阪は災害の少ない住みやすいところだと改めて思いましたよ。

実は、今回の合宿は先週の土日で計画していたんですが、その日は宿泊施設が一杯で、今週にしたんですが、先週は、台風11号の影響で土砂崩れがあったりして、合宿は中止たったと思います。

ほんま、ラッキーです。

この流れで、9月の3時間走も天気でなくてもいいですから、雨は降らないでほしいもんです。

で、

合宿は、土曜日は日帰り組合わせて、15名の参加で、賑やかにほの字の里をAM9時にスタートしました。

今回も青馬会から2名参加していただきました。走った後は3時間走の準備確認も少し出来ました。

少し小雨もあって涼しいとは言え、やはり真夏のラン、、暑いです。

走力の違いもあって、前後の差が大きくなるばかりで、途中の自販機で待つ時間も長くなり、少し、葛城山頂まで全員辿り着けるのかと、少し心配になりましたが、葛城山の林道から3つのグループに分かれて、それぞれが楽しみながら、全員無事にゴールしました。

走った距離は、25キロ~20キロでしたね。

自分のいたグループは6人で、山頂からショートカットして下山。川沿いの登山道を走るコースで、川に入りたい~というご希望に答えて、川遊びしてきました。小さな滝見たいなところがあって、そこで頭から水かぶると、気持いい~!!最高でした。

やはり、夏合宿はこれがないとね! 

こんなことしていたので、自分のグループが4時間半と、一番時間かかりましたが、しんどかったけど楽しいランでした。

部屋に帰って服を着替えてしばし休憩、、至福の時です。

Dsc_2217
これがあるから、RUNやめられません。

みんなで風呂入って、夕食の時間まで部屋でゆっくりして、喋って、飲んで、盛り上がって、

そして、夕食でも盛り上がって、ランニング談議? 少しだけで、

この日、誕生日のメンバーもいて、事前からサプライズしましょうと打ち合わせしていて、ケーキ&プレゼント!

プレゼントは、ルネRCの名物となった金メダルです。どんな金メダルか、ここで詳しく書くことは公序良俗に?どうか知らんけど、控えさせていただきます。

Dsc_2219

彼の来てるTシャツ、「家族に友達に、全てに感謝!」 やて。

俺も、ほしい。

Dsc_2218
ルネイチ、みかん君! おめでとう~!

余所のクラブで練習して力をつけるのは、全然構わないけど、君の心はルネRCにあるから、みんなが祝ってくれるんですね。

これからも、頑張って力付けてルネRCを引っ張って下さい。引っ張り過ぎて泣かさないように・・bleah

|
|

« 打ち上げ | トップページ | 夏合宿フォト »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60166386

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿:

« 打ち上げ | トップページ | 夏合宿フォト »