« 皆生トライアスロン | トップページ | 打ち上げ »

京セラマラニック

こんな企画で昨日遊んできました。

京セラドームまで走って野球見るって企画。

今シーズンになってから、孫の優世とよく野球観戦、オリックスね、、行くようになって、

ラン友でも、オリックスファンがいって、一緒に野球見に行きたいね~なんて話してたら、どーせ行くなら走って行こか!ってことになって、

行くのは、3~4人かな、って思っていたけど、

なんだかんだと、人数が多くなって、

泉大津スタート組が8人、堺スタート組が3人、現地合流組が6人+子ども、総勢18名と、大所帯の京セラマラニック野球観戦ツアーとなりました。

泉大津を、6時と6時半に分かれてのウエーブスタートで、堺駅に7時40分に合流です。

実は、メンバーの1人はみんなに迷惑をかけてはいけないと、5時40分に泉大津をスターとして最後まで走りきったんですねぇ。

なんだかんだと言って、みんなそれぞれの実力で目標に向かって走る人、野球観戦だけの人もいましたけど、

走れると、こんなこともできるんですねぇ~自分にとって初めての経験でしたが、マラニックも楽しいし、その上に野球観戦と、何とも贅沢なお遊びでした。

10580224_609157152516309_1551666217
堺市のコンビニで休憩タイムです。

泉大津から飛ばして走った黄緑君は、ここ最近の練習不足で少々お疲れ気味でしたけど、

この先10キロのお風呂目指して頑張って走りましたよ~

途中、商店街であんドーナッツ買って、住吉大社で食べました。これもマラニックならではの楽しみですねぇ~!

10592700_609157205849637_8872412042
この後、S川のお上品なお客さんもいてる銭湯でゆっくりして、本日のメインエベント! 

オリックスvsロッテの野球観戦です。

この日は、前売り券購入者先着10000名にブルージャージをいただけるお得な試合やったんです。

現地集合組は、先に場所取りもやってくれて、これぞチームプレーで観戦することが出来ました。アリガトー!

10409339_609157262516298_1647900908
走った後ということもあって、球場に入る前からビールは進むクンで、

野球見ながらのビールが、また美味い!!

試合の方も、糸井が、ペーニャが打ってオリックスが先行して理想的な試合展開!

応援のボルテージもみんな上がって、気分も最高~~~sign03

4回裏までね・・・

5回表に、一気に点取られ・・あれよあれよ・・・

あ~あ!!

勝利の女神が多すぎたのかな??

まあ、こんな事もあるさ。。

8回裏の攻撃を見て、そそくさと退散。。

この後は、沖縄料理店で反省会beer

10269487_683376441754303_48876469_2

かんぱ~いsign03

京セラマラニック、また行きたいですね!

|
|

« 皆生トライアスロン | トップページ | 打ち上げ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60099188

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラマラニック:

« 皆生トライアスロン | トップページ | 打ち上げ »