« 京セラマラニック | トップページ | 夏合宿 »

打ち上げ

昨晩は、トラ仲間と打ち上げbeer

これまでの、大会参加してきた仲間のお疲れさん会。

中でも、日和佐TAではリレー部門で何と優勝! すご!

いいなぁ~、自分は今まで一等賞って経験ないもんなぁ。。

何でもいいから一等賞とりたいな。

1622276_612449362187088_35585039045

指で、一等賞してるし、

そして、

皆生TAでは、年代別女子で、なんと2等賞!

これも、すご!

自分と同い年でありながら、ますますパワーアップして、さらに進化してまっ黒けです・・・スマソcoldsweats01

いつの間にやら、旦那より強くなってるし・・

で、

こんな二人を祝って記念写真。

1896824_612448532187171_25915664900
この会を主催していただいた、Hちゃん! 花束まで用意してくれてホンマありがとう!

自分のバイクの棟梁です。

今回、初めての方もいたので、ひとりひとり自己紹介して、今年のレース結果や、これからレース出る人はその決意表明など、、

同じスポーツをしてるから、レースの話しになるとついつい熱くなります。これから初めてトライアスロンに挑戦する人もいて、15年以上のベテランから初心者まで、

いいですね。

つい最近、自転車事故した人もいて、

自分も事故の経験者として、これも熱く語りましたが、、

レースに出たい気持ちは分りますが、自分の体は大事にして欲しいものです。ホントに!!

って、えらくなったでしょ! 経験者は語る! です。

自己紹介で、少し喋りましたが、

こうして好きに練習してレースに出られるのも、ホントに家族のおかげ、嫁のおかげだと、、

みんなの前で、こういうと、、何故かわざとらしく聞こえるようで・・・

何でだろ~~何でだろ~~~  (笑)

でもでも、

トライアスロンのゴールは、

家族一緒にゴールすることができるんですねぇ。

これまで家族に迷惑をかけて家族に支えられて、おかげでゴールすることが出来る、家族といっしょに喜びを味わう・・

今回の、皆生ゴールは、

家族に、嫁に、感謝の気持ちを込めてゴールしましたよsign03

わざとらしい? 

でも、

ランニングやトライアスロン、やってて、ホンマよかったと思うし、これからも続けていきたいと思います。

|
|

« 京セラマラニック | トップページ | 夏合宿 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日曜は楽しかったですね!
いや、ホンマKaiさん言う通り、嫁に感謝ですね!
訳わからん位高いバイクに乗って、遠い所にレース行ってでも、黙って行っといでって言ってくれるんですからね!ホンマ感謝ですね!
って言い過ぎ?

投稿: ピナ | 2014年8月12日 (火) 22:47

ピナちゃん!
訳わからん位高いバイク、事故で廃車なって、ケガしてるのにレース出るゆーてる人? 嫁に感謝してるんやろかな?? (笑)
自分は、ワサビなくても嫁に感謝してます~!

投稿: kaisan | 2014年8月13日 (水) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60136513

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 京セラマラニック | トップページ | 夏合宿 »