« 近況 | トップページ | 岸和田祭り »

満員御礼

Photo

今年で3回目の「大津川さわやか3時間走」

おかげさまで、参加者が定員の100名に達しました。

今回の日程は、他のいくつかの大会とかぶっているために、参加者が減るかもと、心配しておりましたが、予定の100名を越す申し込みがありました。

手作りで、しかもギリギリの予算で大会運営をするために、参加者人数が明暗を分けるんですが、100名以上の申込者がいて、本当によかったです。

そして、

ギリギリの予算で運営できるのも、

企業やお店の協力があればこそ出来ます。

今回も、メンバーからの口利きで協賛が1店舗増えましたし、メンバーより、日傘の提供(150本)もありました。

これは、参加賞にさせていただきます。 M下さん、ホンマにありがとー!

こうした、皆様の協力によりまして、昨年よりも充実した大会になりそうです。

また、今回は、泉大津市のユルキャラ、「おづみん」も大会に参加します!

何だか、楽しくなりそうです。

今から、ワクワクドキドキ!!

メンバーひとりひとりが、大会成功に向けて同じ方向に向かって、ひとつになって、準備を進めていきたいと思います。

ひとりの力は小さくても、みんなが集まれば大きな力になりますね!

そんな事を実感しながら、これまでランニングしてきてよかったなぁ~なんて思います。

ルネRCは新しいメンバーも増えて、ますます盛り上がって行きそうです。

ランニングの輪! こうして、大会運営することでますます広がって行きます。

9月28日(日)

晴れますようにとは言いませんが、雨降りませんようにsign03

お願いします。

|
|

« 近況 | トップページ | 岸和田祭り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

何とか今年も参加者を募ることができましたね。
あとは私たちが頑張って前回以上に良い大会にしていきましょう。

15日の実行委員会宜しくお願いしておきます!!

投稿: 濱ちゃん | 2014年9月 4日 (木) 10:17

濱ちゃん!
参加者、100人超えましたよ~!
抽選の景品も昨年より充実しそうです。
おづみんも来るし~
成功目指して頑張りましょうね~!

15日、最終確認しましょう!!

投稿: kaisan | 2014年9月 5日 (金) 22:55

濱ちゃん!
参加者、100人超えましたよ~!
抽選の景品も昨年より充実しそうです。
おづみんも来るし~
成功目指して頑張りましょうね~!

15日、最終確認しましょう!!

投稿: kaisan | 2014年9月 5日 (金) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60256117

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 近況 | トップページ | 岸和田祭り »