« ツイッター | トップページ | リレーマラソン »

大阪M応援隊

第1回から3回まで連続して当選した大阪マラソン。

さすがに4年連続はないですね~Hちゃんに怒られる・・(笑)

4年連続落選の方もいますから・・

これまで、応援してもらってたし、

初マラソンが大阪マラソンという幸運の女神二人とおっさんを、失礼、くっさんをみんなで応援に行きました。

今年はルネRCからは落選組が多いこともあって13名+P猿の応援隊!

(Pはポパイ薬局のPね!)

ホント賑やかでしたよ~P猿のおかげかな? ランナーより目立ってたし・・(笑)

1459116_649355565163134_68465404066

これだけメンバーが揃うと、応援隊もメチャクチャ盛り上がって、ルネメンバーの応援はもちろんですが、3万人のランナーが次々と走ってくる姿を見ると、ランナーを盛り上げなくては・・

声を張り上げながらランナーとタッチsign01

こんなにたくさんのランナーとタッチした応援は、初めての経験でしたね~sign01

盛り上げてる自分たちがランナーに力を貰ってさらに盛り上がって・・メチャクチャ楽しかったですsign01

大阪マラソンの応援はクセになるかも?

1012869_649355668496457_58974121744
こんな仮装ランナーにも!

先月大津川で開催した3時間走にも来ていただいたふなっしーです。3時間走では1匹?やったのに2匹になってるし・・来年の3時間走はぜひ!二匹で走ってほしいですね!

で、こんな仮装も!

10155570_649355688496455_5825665860
これ、何か分ります?

墓石sign02

これにはビックリです!! なんで墓石なん???

ちゃんと墓花も対であるし、南無阿弥陀仏って書いてるし・・しかも女性sign01

墓石ともタッチです。(笑)

このポイントは32キロくらいで、ここから単調な直線を走るコースなんです。

疲れが一番出るところで、この墓石さん、結構元気でしたよ~sign01

墓石に抜かされたらイヤやろね?(笑)  しんどくて死にそうになってる所に抜かされたらホンマに死んでまうやん! シャレにならん・・(笑)

このポイントで、こうしてメンバーが並んでタッチしていると離れてるランナーも近づいてタッチに来ますから、、気持はすっごく分ります。

少しでも力をほしい! 頑張って走りたいゴールしたい気持ちがあるから、、

そんなランナーに、声かけながらのタッチは、こっちも力入ります。

おかげで、今日は声枯れてますから・・

10413381_649355708496453_8968837635

これだけルネのベッピンさん揃うと、、 オーナーおるし・・(笑) 

ランナーも力になった事でしょうね~ 誰か、カメラ目線のカメラ写り美人もおるし・・

こんな感じで応援して、メンバーの一人はエアサロンパス持ってきてて、これが大好評で、すぐに無くなってしまうほどで、、

来年はエアサロをもっと持っていきましょうか? ポパイ薬局にお願いしよう!(笑)

しかし、3万人ものランナーが走るって凄いですね~次から次へとランナーが、、人が途切れませんから・・

まさに圧巻ですsign03

また、来年も応援したい気持ちはありますけど、

やっぱり、走りたいですね~

大阪マラソンが初マラソンの女神二人とも無事に完走しました! 完走おめでとーsign03

ついでに、くっさんもおめでとーsign01

|
|

« ツイッター | トップページ | リレーマラソン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

応援隊長お疲れさまでした~!
改めて写真をみると迫力ありますわ♪
だからみんな来てくれたのかな?
エアサロ、実は泉州の時も隠し持ってるんですよ~(笑)
知らなかったでしょ!

それにしてもくっさんの扱いが軽すぎますね(笑)(笑)

投稿: エアサロ | 2014年10月27日 (月) 23:01

エアサロさん!
応援楽しかったですね~!
昨年の経験からエアサロを用意するところは、
さすが、酔っ払い・・(失礼)
美人添乗員ですね!
泉州では応援隊長!よろしくお願いします。
エアサロ、かける足を間違えないように・・(笑)

投稿: kaisan | 2014年10月28日 (火) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60554289

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪M応援隊:

« ツイッター | トップページ | リレーマラソン »