« リレーマラソン | トップページ | 広島旅行 »

記事

9月に開催した「第3回大津川さわやか3時間走」が新聞で紹介されました。

ラン友がフリーライターしてることもあって、大会前からお話を伺っていて、

実は、大会の少し前に参加募集の記事はどうかと話しを聞いていたんですが、すでに70~80人の参加があったので、記事になって参加者が殺到したら大変だと思い、大会後の記事のお願いしておりました。

それが、先日載りました。

これです。

Photo

地元新聞なんですが、こんな風に記事となって載ると嬉しいですね~!

何か、世間に認められた感があって、ますます、地元に密着する大会になればいいなぁって思います。

来年は、参加募集をこの新聞でお願いできますかね~? 

Photo_2

そして、ルネRCの女性ランナーも! しかも3人も!

3人の美女ガー! 美人3人娘と呼ばれてます。 ウソですが・・

それがコレ!

Dsc_2585
何やら、女性だけの大会が舞洲であったらしくて、FBにも載ってましたので、、

それがコレ、

Rannfesu
何だか、女性だけの大会って増えてますね~ 今日も女性だけのトレランが高野山であったらしいです。

昔は女人禁制だけあって、これから人気大会になるのでは?

しかし、この写真、女子の先頭を3人並んで走ってるし・・写る気、満載ですが、(笑)

実は、自分も!

見たくない人が多いと思いますが、(笑)

Scn_0038

4年前なんですが、防府マラソンの記事です。 大会申し込みの時に、大会に対する思いを書く欄があって、娘の結婚の事やら店の事やら、適当に?書いたら記者から取材受けて・・(笑) 

「頑張る姿示せた」 やて。 うまいこと書くね~!

そして、そして、

カインズカフェも!

あの、「るるぶ」 に載りました!

Photo_3

1_2 
これは、嬉しいですね~!

南大阪の特集で、岸和田のページが見開きであって、そのページに!!

これ、記者とカメラマンが取材に来たんですよ~! さすがだと思いました。

嬉しいので、もう少しアップで・・

Photo_4

娘のみゆきさん、エエ感じです。 

おまけ。

S39

昭和38年の自分です。しっかり綱持って気持が前に! しっかり走ってます。(笑)

 

|
|

« リレーマラソン | トップページ | 広島旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三時間走、小さな記事で恐縮です。
記事もホントはもっといっぱい書いてて
写真も二枚は載せてもらってと
考えていたのですが
力が及びませんでした(^-^;。
これにこりずにまたお手伝いできることがあれば言ってくださいね~

投稿: doiron | 2014年11月10日 (月) 21:24

doironさん!
小さな記事でも、
載るだけで嬉しかったです。
来年は、ポスターの作製!
よろしくお願いしますね~!
今から楽しみです。。

投稿: kaisan | 2014年11月11日 (火) 23:15

おくさまもしもし新聞。
とってありますよー(^^)
家宝の一つにします!
三人の美女ガーの記事も、もちろん家宝です♡
そんな風に載せてもらえると、なんか頑張ろう!って気になりますね(^^)
ただの、調子乗りですが\(//∇//)\

投稿: まつしま | 2014年11月23日 (日) 21:51

まつしまさん!
調子乗りがいいんですよ~!
写真は、額に入れて飾りましょう。

3人の美女ガーが作った関東煮を食べれた、
私たちは幸せですよ~!
またよろしくね!

投稿: kaisan | 2014年11月25日 (火) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60626403

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« リレーマラソン | トップページ | 広島旅行 »