« 選挙 | トップページ | 明日は大晦日。 »

この時期に

今年の年賀状を見ていたら、ブログ見てますって書かれているのが何枚かあって、そう言えば。この頃更新してないなぁ~って思って、

久しぶりに更新します。

先日、祭礼関係のゴルフコンペがあって、今年で7回目となる年に一度の3町コンペなんです。

昨年は、どーしたことか、優勝してしまったコンペなんですが、

今回はディフェンディングチャンピオンとして、恥ずかしくないプレーを!と思い、今年に入ってすでに3回プレーして、まずまずの成績でしたし、意気込んで臨んみましたが、

ハーdown ゴルフって、難しいですねぇ。

ボロボロでしたぁ。

コンペ後の打ち上げの表彰式でも、昨年優勝者のkaisan! ○位ですと、わざわざ紹介してもらって、ありがたく参加賞いただきましたcoldsweats01

ゴルフのスコアが原因でもないんでしょうが、この日の晩から体調が優れず、帰宅してからもすぐに寝て、体を休めましたが、起きても体調が優れず、体温測ると、7度8分・・・ありゃりゃ、、

無理して仕事行こうと着替えたけど、どーも体が重くて、休むことにして、、

夕方になっても体温が下がらないので、病院に行って診察してもらうと、、

インフルエンザA型でしたdown

実は、25日もゴルフの予定でしたけど、いっしょにプレーする人に迷惑かけられないし、キャンセルしましたweep

タミフルのんで、熱も下がって大分ましになりましたが、なんかスッキリしないですねぇ。

今年1年、今思うと、ちょっと遊び過ぎた感があります。昨年の反動が出たかな?

こうして家で、ゆっくりしている時間があまりなかったような感じで、昨日今日とほとんど家でいます。当たり前?(笑)

この機会に、1年の疲れをとって、リフレッシュしたいと思います。

Dsc_0340

|
|

« 選挙 | トップページ | 明日は大晦日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60852972

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に:

« 選挙 | トップページ | 明日は大晦日。 »