« 今日は大晦日。 | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日。

さて、今年一年の出来事を、

ラン関係以外で思い出してみますと、

○結婚30周年

結婚30周年を迎えて、娘からのサプライズプレゼントでこんな写真撮りました!まあ~ビックリしました。

Img_0740

チョット恥ずかしいけど、自慢してるみたいやけど、これは自慢したいですね~! この歳になって、結婚30年迎えて、この写真です。宝物です。

○オリックスバッファローズ

今シーズンから、孫と一緒にファンクラブに入りました。あまり野球に関心も持たずに、ここ何年かは過ごしてきたけど、いざファンになると野球ってホント面白いですねぇ~昔は阪急ファンでよく見に行ったのが思い出されて、孫と一緒に応援出来たことが今年の重大ニュースのひとつですね。来シーズンのオリックスは、今年の悔しさをバネに期待できそうです。


Dsc_1707
Dsc_1714
○カインズカフェ5周年

おかげさまをもちまして、5周年を迎えることが出来ました。手探りで始めたカフェ、小さな花でもたくさんの「カインズな花」を咲かせたいと始めたカフェ、

5年経って、少しづつ花が咲いてきました。今後ともカインズカフェをよろしくお願いします。

Img_0823

○るるぶ南大阪にカインズカフェが紹介

あの雑誌に載りました。載った記事がこれ!

Photo_2
1
○八光さんご来店

よーいドン!の隣の人間国宝でカインズカフェがロケ地になりました。

Dsc_0236
Dsc_0235
とまあ、お店中心の内容になりましたが、今年一年無事に健康で元気に過ごすことが出来ました。

家庭も、趣味も、仕事も、順調でした。

これまでの、家庭はもちろん、祭礼関係など地元へ、ランニング仲間へ、そして仕事関係者へ、全ての人たちに、これまで健康で幸せに生活できた感謝の気持ちをもって、生きていきたいと思います。

自分のこれまでの経験が少しでも世の中にお役に立つことであれば、惜しまず協力していきたいと、奉仕の心を持っていきたいと思います。

今年一年、こんなくだらないブログを読んでいだいてありがとうございます。今後とも精進してまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

と、急いで書きましたが、これから家族でフグ(福)をいただきます。

みなさん! よいお年を!!

みなさんにも、たくさんの福が来ますように!!

|
|

« 今日は大晦日。 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60899229

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 今日は大晦日。 | トップページ | 謹賀新年 »