« 商売繁盛で、 | トップページ | 1.17 »

信太山クロカン

2015年の初レースは、

信太山クロスカントリーです。

P1160866

この日曜日、11日に走ってきました。

この大会、昔は8キロやったんですが、何年か前から10キロ、20キロの他ファミリーマラソンもあって、昔と違って、だいぶ様変わりしていました。

一言で言って、タフなコースです。

自分は20キロですが、

自衛隊の演習場の中を走る、アップダウンのある地道で、普段は走れないコースなので、値打ちある大会だと思いますが、10キロの周回コースを2周走るんですが、

シンドカッタ!!

でも、新年明けて、いい刺激になる、いい練習になったと思います。

タイムは、1時間46分。

それなりに、頑張って走った結果です。

P1160901
この写真見ても

あまりスピード感ないですね・・・

自分だけ違う方向に走ってるのは、写真に写りに来たからです。

この大会、ルネRCから20キロ10人、10キロ8人、5キロ1名の合計19名も参加しましたよ。

この大会、これから恒例にしたいですね。

そして、毎年初ランの後は、恒例の新年会。

今年も、青馬会と合同の新年会で、総勢33名の大宴会となりました。

あっという間の2時間? たしか2時間半居たかな?

P1160951

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

今年も、たくさんの仲間と一緒にいいスタートが切れました!

頑張るどーsign03

|
|

« 商売繁盛で、 | トップページ | 1.17 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

信太山クロスカントリーお疲れ様でした。
私は走れなかったですが、来年は必ず走ります!
その後の新年会も楽しかったです♪
いつもお誘い頂き本当に感謝しております♪

投稿: 濱ちゃん | 2015年1月14日 (水) 08:11

濱ちゃん!
途中で応援してるし、
ビックリしましたよ~!
泉州マラソンに向けてお互い頑張りましょう~
無理しない程度にね・・(笑)

投稿: kaisan | 2015年1月14日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/60970477

この記事へのトラックバック一覧です: 信太山クロカン:

« 商売繁盛で、 | トップページ | 1.17 »