« 泉州マラソン祭り | トップページ | 先週は、 »

泉州マラソン祭り無事終了。

泉州の2月の祭り無事に終えました。

次は9月の祭り?(笑)

やはり、地元の大会ということもあって、気合がいやが上にも入ります。

別に、タイムを気にするレベルではないのですが、それでも気になる!

少なくとも、去年よりいいタイムでゴールしたい!

M田先輩より先にゴールしたい! 負けたくない! 言うてもた。(笑)

マラソン始めた頃は、特にハーフマラソンでは競ってましたから・・

その頃のクラブのHPでは、BBSがあって、

自分のハンドルネームは、松谷勝三でしたから・・?

ん?

まつたにかつぞう? → まつだにかつぞう → 松田に勝つぞ!

ばんざーい! バンザーイ sign01

今回のレースは、3時間半は切りたいと思ってましたから、後半のペースダウンは予想してましたから、4分半に近いタイムで走ることを、そして飛ばしすぎないように、

25キロ過ぎたあたりから、いつもこのあたりからペースダウンしますが、ここから我慢のしどころで、

去年より我慢できたかな? 負けたくなかったから! (笑)

ゴールタイムは、3時間25分でした。

今の自分の力からすれば上出来だと思います。

ゴールして、

ルネRCのおっさんチームの面々が待ってくれてました。自分は一番最後ですが、、みんな速くなってるので、離されるばかりですが、何とか老体に?鞭打ってくらいついて行きたいです!

1424061455305
という、気持ちはあっても身体はついて行きませんが、いい刺激になっていいもんです。 

そして、

泉州祭りは、ここからなんですbeer

打ち上げ大宴会の始まり~sign03

走った後は、これなんですねsign01 これsign03

泉大津のとあるホテルの7階に大集合です。

走った人はもちろん、応援組もたっくさん来てくれて、総勢35名sign02 

こんなに集まったんは、ルネRC始まって以来です。

嬉しいですねえ~

P1170021
なんの垣根もないクラブですから、気の合うものが自由に集まります。東京へ転勤になった人も来てくれて、

左側でデコの光ってる彼shineです。

右側でピースサインの子も和歌山から参加です。会計も買って出てくれて、ホント助かります。

この後は、レースの成績のリストを配って、節賞や初マラソンや喜びのサブ4の娘?に景品を配りました。

この景品もクラブのメンバーからの提供なんですよ。

6時から初めてあ~っという間の2時間半sign01

走った後やのに、みんなホンマに元気です。

P1170056
ルネの愉快な仲間たちです。

高校生からオーバー還暦まで(笑)

そして、まだ遊びたらん、愉快なアホな仲間たちは、いざ二次会へsign01

終わったのは11時まわってましたよ・・

みなさん、体力あります。。

14240614704462

中央でおデコ光ってましたshine

東京からまた来てよーsign01 いつでもウエルカムですからsign03

大会の、もっと詳しい事は、doironさんのブログで紹介されてます。

↓↓↓ すいません、勝手にお借りします~!

http://blog.goo.ne.jp/doiron/e/1ba2d8f98964c3d08a6e20866e519d06

|
|

« 泉州マラソン祭り | トップページ | 先週は、 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かいさん、お疲れさまでした‼
やっぱり泉州は特別ですね。
ご近所で仲間と一緒に走れる気軽さと、だからこそ存在するすごい緊張感、それで走り終わってみんなで共有できる達成感、いやぁ~良いですね。( ´△`)
今週末のカニかにツアーもよろしくお願いします。 (^-^)ゝ゛

ちなみに、泉州マラソンの公式サイトの過去の記録で、かいさんのん見てビックリしました。あっ、第12回~17回です。(´∇`)

投稿: くっさん | 2015年2月17日 (火) 23:44

貝さん
お疲れ様でした
一年で一番楽しい一日じゃないでしょうか?
走って飲んで歌って騒いで
こんなに大勢が集まるのは世話人の頑張りでしょう

タイムよりも皆と楽しい時間を持てた事が大成功ですね

投稿: みかん | 2015年2月18日 (水) 08:18

かいさん、お疲れさまでした。
31キロ地点ではちょっと?かなり?びびりましたがさすがはかいさんです!
今度【木下亭】でおっさんチームの慰労会しますかね~\(^^)/

投稿: きのした | 2015年2月18日 (水) 08:25

くっさん!
上手いこと、まとめルネ!(笑)
カニツアーで、泉州に続いて盛り上がりましょう~!
過去の記録?目標にしてね!

みかん君!
ホンマにぎょうさん集まったなぁ~
みかん君はじめ、盛り上げ隊のおかげで、
いいクラブに成長してると実感するね!

きのしたさん!
そんなに?ビビるほどお爺??
杖くれ~!(笑)
木下亭での慰労会! いいね!!

投稿: kaisan | 2015年2月18日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61154899

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州マラソン祭り無事終了。:

« 泉州マラソン祭り | トップページ | 先週は、 »