« 市民協働 | トップページ | 泉州マラソン祭り無事終了。 »

泉州マラソン祭り

いよいよ明日!

泉州マラソン!祭りです!

ルネからも30人近く走ります。すご!

やはり、地元の大会、走る面々も気合の入りようが違うようです。

FBやライン、メールでもその気持ちの高ぶりは伝わってきます。

自分もその一人。

やはり、この大会は明らかに他に大会とはチガウ!

気合が入ります。

今回で22回目の大会ですが、ふと、昔の写真を見てみたくなり、

10年前の写真を、、

2005年の大会です。

53

今のメンバーとはすっかり変わってますが、懐かしい顔も・・

先日、泉州マラソン頑張ろうと、握手したM田さんもいます。自分より3歳上ですが、つまり今年還暦なんですが、今も元気に走っておられます。

握手した手は、ゴッツイザラザラした手でした。

自分は、頑張らないわけにはいきません。

60
打ち上げの写真、10年前は自分もまだまだ若いですねぇ。この頃は元気でした!

そして、40代最後のレースとなった2008年。

この時は、風がきつくて、背の高い自分は風よけになった大会、、

でも、この風よけがきっかけで知り合ったランナーもいて、そして、最後のサブスリーの大会でもあったので、思い出深い大会です。

16

さて、明日の泉州は?

この頃よりは、明らかに遅いですが、

今の自分の力をもって、精いっぱい頑張って走りたいと思います。

去年のタイムより、3時間31分より速く走りたいです。

そして、M田先輩よりお先にゴールしたいです。coldsweats01

|
|

« 市民協働 | トップページ | 泉州マラソン祭り無事終了。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年も「祭り」が終わったな。
名残惜しいけど、また来年の大会にむけての
練習が、今日から始まる・・・
そんな思いですわ(笑)。

M田先輩としては、完敗です。
kaisan、貴方はやっぱり強い。
次は負けへんど・・とは、口が裂けても
言いません(笑)。また、来年・・ヨロシク!

投稿: 一匹狼 | 2015年2月16日 (月) 17:40

M田先輩!
昨日はお疲れさんでした~!
実は、このブログを前日に書きながら自分に気合入れてましたよ。
おかげさまで、昨年のリベンジ!
今年で最後と言ってた先輩に火をつけたかな?(笑)

来年は、自分の方から握手求めますよ!

投稿: kaisan | 2015年2月16日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61136737

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州マラソン祭り:

« 市民協働 | トップページ | 泉州マラソン祭り無事終了。 »