« 33回忌 | トップページ | 新年度 »

年度末

この時期、いろいろあります。

特に、今年。

いろいろありました。

って言うか、なんて言うか、

この年度末に予定していた、旅行。。

年に一度二度会う、高校の同級生と、、

飲んだ席で盛り上がって、

沖縄転勤になった同級生に会いに行こうと、

金曜日から二泊三日で行ってきました~

の予定。。

まあ、

いろいろあって、自分はキャンセルしました。

多くは、ここでは語ることはできませんが、

改めてわかった事は、

自分は、チームカインズの一員であること。

これからも、チームカインズとして行動するように心がけていきたいと思いまふcoldsweats01

一緒に行く予定だった同級生には大変ご迷惑をかけましたが、次回釈明会見をさせていただきまふcoldsweats02

で、

金曜日からぽっかりと予定の空いた三日間、

和歌山城や紀三井寺へ、地元岸和田城や久米田池、堺市の土居川へお花見に行ったり、地元の温泉に行ったり、

10647111_723290464436310_3359850321

土居川の桜は満開でした!

そして、職場へ書類の整理に行ったり・・・

あっ、

人事異動の内示もあって、4月から職場が変わることになりまして、

そして、今日はS市で開催されたまちづくりシンポジウムへも行ってきました。

11073501_723290384436318_6538856232
正直、このシンポジウムは当初の予定ではいけなかったですが、今回のドタキャン?で行くことが出来て、まちづくりの専門家の方々の貴重な話を聞くことができました。

なんだか、行く予定だった旅行は行けなかったけども、行けなかったことはヒジョーに残念でしたけど・・

それはそれなりに、いい時間を過ごすことが出来て、チームカインズの結束も少し強くなったような気がします???

同級生からは、無事に帰りましたとメールがきました。

こんな写真と一緒に・・

1427626401853

1427626394668
みなさんが楽しんで無事に帰られたことが素直に嬉しく思いました。

|
|

« 33回忌 | トップページ | 新年度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61358398

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 33回忌 | トップページ | 新年度 »