« カンペイマラソン | トップページ | 忠岡マラソン »

今後の予定

先週のカンペイマラソンで、今シーズンのマラソンは終わりかな?

いや、明日の忠岡マラソン、、10キロですが、それで終わりです。

ルネのメンバーは、徳島マラソンがあるそうですが、初マラソンの人も何人かいますが、頑張って完走してほしいものです。

頑張って~sign01

で、

来シーズンは?

すでに、3つのレースにエントリーしました。

6月14日、宮島トライアスロン! 

6年前に出たんですが、選考されるかな? 

この大会、厳島神社の大鳥居の前がスイムスタートなんです。

今年のトライアスロンは大鳥居からスタートしたいと思います。

そして、昨年4年ぶりにロングトラを出場した皆生トライアスロンにもエントリーしました。

7月19日です。今年も家族で遠征します!

この大会の完走に向けて来シーズンも気合入れて行きたいと思います。灼熱の皆生はハンパ違いますから、、

実は、先週からスイム練習始めました~と言っても、1000mほどしか泳げませんが、

バイクも全然乗ってませんが、、coldsweats01

6月、7月のこの二つの大会に向けて、気合い一発ですsign01

そして、

昨年の氷ノ山トレイルでエントリーの権利を得た、富士山のトレイル大会、9月末に開催されるSTYにエントリーしました!

これ、抽選らしいです。

最近、くじ運悪いからなぁ~

この、富士山麓を走るトレイル大会に、2012年に出場してますが、2回目の挑戦です。

そして、来年はUTMFかな?

と、

3レースにエントリー完了です。

どれもこれも、簡単には完走できない大会、、

いい刺激になりそうです。

いくで。

|
|

« カンペイマラソン | トップページ | 忠岡マラソン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61246798

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« カンペイマラソン | トップページ | 忠岡マラソン »