« 三連休 | トップページ | 連休初日 »

堺シティ

今年もやりました。

堺シティ大バーベキュー大会!!

走るよりも、BBQがメイン、今年もたくさんのメンバーが大仙公園に集まりました。

昨年は、雨のため泉大津の橋の下で、しかも寒くて震えながらのBBQでしたけど、今年は暑くもなく寒くもなく、絶好の気候で、新緑の公園の中で、気持ちよ~く、楽し~く、時間もあ~と言う間に過ぎて、準備班は朝の8時半から、10時からファミリーマラソンが始まって、12時過ぎからBBQが始まって、気がつけば4時・・・

早朝から長ーーい一日があ~~っという間に過ぎてしまいましたぁ。

いつもは大会会場の近くでBBQやってたんですが、本来は公園内はBBQ禁止!で、みんなそれを無視してやってるんですが、

ルールマナーを重んじる、守る、ルネRCとしては、今回は初めて、、BBQエリアで行いました。当たり前だと言う人がいるでしょうが、、

偉い!!

会場からは少し離れて不便なところにありますが、駐車場から近いので機材など運ぶのは便利良かったですね。

BBQエリアは、敷地も広くて新緑いっぱいで、中々エエ感じでしたよ~!

11112491_689814454480386_4907182236

エエ感じでしょ!

10422036_450371625140086_4417826790
みんなで乾杯して!

意外とBBQエリアは空いてます。。

11206063_450372028473379_2868251978
テキヤのおっさん焼きそばです。チョット辛いけど・・

11139989_450372285140020_8475353625
たまご付きです。

肉もエエけど、焼きそばも人気あります。

11209744_450375695139679_9063232853
楽しそうにスマホで写真・・

11059539_689814784480353_6495409111
が、これ! (笑)

最後はみんなで集合写真!

11193363_450371238473458_8161843921

みなさん、お疲れさんでした~!

この後の片付けも、みんなで手分けして、あっという間に完了。最後はゴミの処分が会場で出来なくて、ちょっと手間取りましたが、

何とか車の中に押し込んで、膝の上にゴミを置いて帰宅。(笑)

ゴミはお持ち帰りです。

なんやかんやと言いながら、みんなで手分けして、みんなの力で、今年も無事に、堺シティ大バーベキュー大会は終わりました。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

たくさんの差し入れもありがとうございました。

幅広い年代が一緒に走れて遊べる!ランニングって本当に素晴らしいスポーツですねsign03

|
|

« 三連休 | トップページ | 連休初日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな写真ですね!!
恒例の行事はやっぱりいいですね。

投稿: 濱ちゃん | 2015年5月 1日 (金) 08:22

準備から片付けまでありがとうございました!
笑顔のたえない1日でしたね(*^▽^*)
また、美味しいピリ辛焼きそば楽しみにしています!

投稿: きのした | 2015年5月 1日 (金) 08:26

濱ちゃん! 堺シティのBBQ、何年やってるんやろ? メンバーはすっかり様変わりしましたが楽しい事は変わりありません。(笑)

木下さん! いつも本当にありがとうございます。感謝してます。これからもよろしくお願いします。真面目なことは口では言えないので・・(笑)

投稿: kaisan | 2015年5月 2日 (土) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61519368

この記事へのトラックバック一覧です: 堺シティ:

« 三連休 | トップページ | 連休初日 »