« 年度末 | トップページ | バイクライド »

新年度

新年度が始まりました。

サラリーマンには、人事異動ってのがあり、みなさん悲喜こもごもだと思いますが、自分もご多分にもれず、人事異動の発令をいただきました。

前職は4年やってましたので、そろそろ異動だと思っておりましたが、、

出先の現場事務所から本庁に変わり、環境は大きく変わりました。

まだ3日しか経ってないのに、引継ぎやら説明やらの資料をい~~ぱい、いただきまして、説明を聞いているだけで頭から煙が出そうです、、(笑)

真面目に説明を受けた以上は真面目に取り組んでいく所存であります。そして、自分らしく、自分のカラーを出して、kai的にいきたいと思っております。

この3月で、職責を全うされご退職された諸先輩を見習って、自分も後4年、職責を全うしたいと思っております。

頑張るよん。

環境が変わって、まだまだ落ち着かないところですが、この季節、心を落ち着かせてくれるのがこれです!

きれいですねぇ。

通勤途上でも、桜が満開です。

Dsc_1107
しばらく桜に見とれて一駅を徒歩で通勤です。

地元岸和田でも、

11081193_725183690913654_81028077_2
こんな綺麗なところがあるんですよ。

桜は、新しい人生の門出を祝っていただける花ですね。

934878_725183790913644_877605579789
明日も、見に行こうっと!

|
|

« 年度末 | トップページ | バイクライド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61389424

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 年度末 | トップページ | バイクライド »