« バイクライド | トップページ | 三連休 »

山の辺の道

これまで2回行ったことのあるコース、

山の辺の道へ、ルネRCのメンバーで行ってきました。

総勢20名。

天理駅を9時にスタートしました。

11133699_729561220475901_2260632250

このキャラクターは何て呼ばれてるんでしょうかね~?

天ちゃん、理ーちゃん! かな?

チョット調べてみると、http://www.city.tenri.nara.jp/kakuka/kankyoukeizaibu/sangyousuisinka/kankoujouhou/1394172891205.html

これだけのメンバーとホントに楽しいですねぇ~ワイワイ言いながらみんなで走ると圧巻です。

このマラニック、

「山の辺の道さくらマラニック」なんですが、残念ながら桜はほとんどの場所で散ってましたけど、

あるところにはあるんですねぇ~

桜。

自分は、散り際の桜が一番きれいだと思います。風が吹くとまさに桜吹雪~!

10983866_729561440475879_3507117772
枝を揺すると桜吹雪~って喜んで遊んでると、後ろのお店のお姉さん?おばちゃん?に睨まれました!coldsweats01 ゴメンチャイ!

距離にして、全行程は20キロほどなんですが、そんなに走ってる感じはまったくなくて、疲れた感じもなくて、み~んな笑顔で、、

自然の中を、こうして走るって気持ちいです!!

11046648_729561527142537_4332238967

11013116_729420110490012_6041229513
お昼は、桧原神社で三輪ソーメンのにゅうめん!!

11059563_729561573809199_1230407735

11063624_729561610475862_7948725881
後ろに見えるお山は、二上山です。 ここから二上山に沈む夕日が見えるらしいです。絶景でしょうね~!!

11127507_729561663809190_2374882704
ここにも桜が咲いてました。

いにしえの、山の辺の道には桜が本当に似合います。

そして、

11152703_729561697142520_3215240891
お風呂入って、ゴールの桜井駅近くの居酒屋で軽く打ち上げ! のつもりが、

飲みだすと、止まらなくて、2時間以上飲んでしまいました~!

みなさん、そんな予定ではなくて、

と言うか、幹事の自分が軽く打ち上げと案内してたもんで、みなさんの持ち合わせがあまりなくて、

精算時は、帰りの電車賃がない~って・・・ヒヤヒヤもんでした~coldsweats01

特に自分・・

帰りの電車賃を清算すると、残金30円でしたcoldsweats01

でもまあ、そんな事もみんな大笑いで、

ホントに楽しい一日でした~sign01

|
|

« バイクライド | トップページ | 三連休 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、楽しかったですね。(#^.^#)
ありがとうございました。
次は京セラドームマラニックですね。
勝てるかな?( ´△`)

投稿: くっさん | 2015年4月14日 (火) 08:59

初めての山の辺の道良かったです(*^▽^*)
また、初参加のメンバーもそれぞれ楽しかったと言っていました。
ほんと、ありがとうございました♪

残金30円は小学生レベルですね(笑)
さすがかいさんです!

投稿: きのした | 2015年4月14日 (火) 09:37

くっさん! 京セラマラニックやね〜しっかり応援しましょー今日もアカンみたい⤵

きのしたさん! 楽しかったねー阪急のみなさんもまた呼んで下さいね! 30円は笑うやろ?(笑)

投稿: kaisan | 2015年4月14日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/61435387

この記事へのトラックバック一覧です: 山の辺の道:

« バイクライド | トップページ | 三連休 »